<   2006年 08月 ( 14 )   > この月の画像一覧   

メリスさん伝説、再び! 完結編   

さてさて・・・
終焉は近づく・・・

またもや画像数多いので注意してクリックしてください;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-28 00:05 | 日ごろのルゼル

メリスさん伝説、再び! その2   

さてよっぱらいカラルさん。
まだまだ続くよどこまでも!!

画像数多いので心してクリックしてください;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-28 00:01 | 日ごろのルゼル

メリスさん伝説、再び!   

おこんにちわです。
ルゼルです。


今回は雑貨屋連盟、恒例の、

そう!
恒例の!!

メリスさんの日

そう、すずさんも

メリ太くん特集~w
というくらいの出来事が!
ココで繰り広げられているのです!

無論
乗せます

ということで!


よっぱメリスさん!

メリスさんが酔っ払ってます。


よっぱらいメリスさんがまた再び繰り広げるすばらしい物語。

それでは
はじまりはじまり~w

酔っ払いメリスさん、画像膨大のため、心してクリックしてください。
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-28 00:00 | 日ごろのルゼル

天上アイテム解除ぉぉぉぉぉぉ!!;   

おこんにちわです。

洗濯物が午前中に乾くような時期です。

ルゼルです。

大量に洗濯物するときに、
干す場所が~~;ってならなくって楽ですw


で、今日は、
天上の武器アイテムを解除するために必要な
フォースジェムというアイテムがあるのですが、
話の流れでなんと、それをいただけるとのこと!
ありがとうです~wひーくんさんw

ということで----

どきどき

みんなが期待する中---

じ、ジルコン・・・;
な、何を言い出すかと思えば;


き、気をとりなおして、
アイテムをいれて~いれて~
てぃってぃっと3つ投入
天上アイテムの解除の方法は
調合クエストやファーマシーと同じです。

天上武器と、フォースジェムを6つ。
そして解除しやすくなると言われているプロトジェムを1つ。



け、結果はいかに!!



ううう・・・

うう・・・;

こんなオチ。ごめんなさい・・・;

ごめんなさいこんなオチ・・・_no



おまけ:
ちょっと気がついたこと。
なぜに“???”;

???って・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-27 00:00 | クエスト関連

攻城戦 今日も順延 おめでとうTwT        ・・・鬱憤晴らしに BMするです   

おこんにちわです。

いやああああ;

ということで


今日も激しくルアス町のサバは落ちております。




_no




・・・



はぁ・・・また・・・
ああ・・・また延期ですか・・・;

もうここまでくると・・・なんだか・・・

なんだか・・・

雑貨屋連盟が攻め参加してるから?
ネクソンさんが私に嫌がらせをしているとしか
思えなくなってきますよ・・・

そう、あのときもメンテがかかり
あんなときもメンテがかかり…

良く考えてみると私が手をつけようとするものって
ほとんどメンテがかかってるんじゃないか?!;



・・・・



私のせいか?!




_no



で、結局のところ
ほんと、墜ちたり…

また延期になりましたとさ!!



TwT



で、悲しい気持ちや、
怒りをどこにぶつけたろうか!!ってわけで
このメンバーでバトルマッチしよう!ということに。

きゃぶさんがバトルマッチのフィールドを作ってくださいましたw
なんという名前で・・・;
どっちが貧乏かを競うの?;

で、ギルド戦にしようかと思ったんですが
人数がうまいこと合わず、
通常のバトルマッチフィールドをもう一度
きゃぶさんに作って貰うことに。
ひっくるめられた;
・・・みんなかい;

名前に疑問を感じつつも、
とりあえず鬱憤を晴らしにバトルフィールドに!


・・・まぁ、墓になったら鬱憤は積もるばかりですがね・・・

で、墓になって暇だったらしいカラルさん。
墓状態で風船;
善悪風船なら墓状態でも出せるようです・・・


なので私も見習って----
左墓:ルゼル 右墓:カラルさん
暇になった(墓になった)ので
善悪風船だしまくってました。


墓になると暇ですよね・・・


で、まぁこの後、
またもや爆弾;
こんなんされたりしましたけど・・・


これでまた町戻ったら、悪夢再びって感じで
「ネタだな・・・」とか思ってました。


その後、またバトルマッチで誰かに葬られたルゼルですが
ちょうど近くで荒咬みさんも倒れられ、
で、荒咬みさんのパートナーさんであるレギンさんが----
「うごけないだろ~や~い」って感じに見える・・・

ああ、いじめてる・・・

そう、墓になると
何も出来ないんです・・・


え?
なんですか?

・・・私が言うとしみじみ聞こえるですか・・・?;


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-26 00:00 | 日ごろのルゼル

天上のスペル その名もラストスピリット   

おこんにちわです。

やっぱり私はちまちましたことをやるのが好きなようです。

ルゼルです。


ということで、
ちまちまちまちまと
善悪レベル21!
善悪レベルを上げて…

ようやく・・・

ラストスピリット!
このスロットを圧迫していたラストスピリットを
覚えられることに!!
VLv41とかBLv41とか書いてありますが
日本実装としては21なのです!

ということで!!
覚えました!w
ぴろ~んw

めでたくラストスピリットを覚えられましたw
AARやSARを下げるとのことですが、
同じ効果であるラストアーマーとの併用(重ねがけ)も
できるので、なんとなく凄くなるかなと…

とりあえず、私の場合は、
天上はソロのほうが上がります。
守護封鎖が出来なくなったらやばいですけどね…=□○_
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-25 00:00 | 日ごろのルゼル

こ・う・じょ・う・せ・ん・は ?!   

おこんにちわです。

そう、今日は・・・!


すずさん落とす気満々ですね・・・w
ということで服装も変更して完全装備で望むのです!

そう、攻城戦に!!

結局フォレスター手に入れれなかった私…_no
いろいろ策を講じていたんですが、
結局フォレスターブーツ手に入れれなかったんです…
いいけどね…ピュタ命だから…


とまぁそんなことがありながらも
攻城戦、攻めのギルドを確認。
雑貨屋の名前が二番目に
うん、入ってる入ってる。

で、傭兵さんも入るとのことで王宮内を走っていると---
すずさん発見!

言われる一言。
・・・あやしいって・・・
左上:ルゼル
右下:すずさん(折鶴さん)

ご、500%増しって・・・

どういう意味ですか!!;;
思わずそう叫ぶと、

即答される
そのままって・・・

・・・_no

そして---
うん。
うん。
全く考えてない。・w・


で、その後も
すずさんを追っかけて---
しくしくしくTwT

ストーカー呼ばわりされました…_no



で、
その追いかけっこの後、
サバ落ち巻き込まれが怖かったので
ルアス町に行かないようにしていたら
どうもジルコンがサバ落ちに巻き込まれ…
セルカでINしているときのこと。
ジルコン巻き込まれ

すずさんも巻き込まれたのかと思ったら違ったようです。
なんとなく違うキャラでINしていただけだったようです。
でも、サバが落ちたままなのは変わりないわけで・・・
状況説明中

ジルコンがサバ落ちに巻き込まれたと説明したら---

ナイス らしい;
ナイス言われてるけど・・・?ジル・・・;

ま、
と、
いうことで、
今回もまた----
お疲れ様でした!!;TwTノ
今回もまた、攻城戦はお流れになったとさ。

めでたくなし、めでたくなし。

TwT;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-16 00:00 | 日ごろのルゼル

ルアスサバ そんなに落ちると 巻き込まれ…    て装備がなくなったりいろいろするからやめて…;   

おこんにちわです。

公園にて
蝉の抜け殻を持った少女が言う。
「せみのなきがら!!」

・・・いや、まじでそう聞こえたですよ・・・

ルゼルです。


ということで、
こんな言葉を言われたら
こんな言葉を言われたら、

りっぷすたーはこういうだろうと我らは口々に言った。

リアル彼女よりアスを取る男・・・

ほんとにあとでそう言うし・・・;
彼女大事にしてあげてよ・・・?;


本日はサーバが落ちまくるこのルアス町で
りっぷすたーのお弟子さんが転職をするとのことで
怖い怖いと思いつつ見守ることに~
わくどき・・・w

そして、無事に転職が!
転職おめでとうですw
おめでとうですw

そして打ちあがる花火。

ふと思ってしまった…
ぼそりと一言…
言った後にさばおちになったらどうしようかとも思いました…



で、その後
ロオサーバにて~(イアサバが落ちたので退避)
xルゼルxをレベルアップ中
ひそかにレベル上げをしているルゼルがここに。

つくづく私はソロ好きだと思います…。

おまけ:
ロオサバの戦闘ギルド
「北欧神話」のところにお邪魔していたときのこと。
かっ、かぼちゃ!!;

∑(・w・;)

ひぃ!!;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-15 00:00 | 日ごろのルゼル

攻城戦!!だったはずなんですが・・・;   

おこんにちわです。

さ~て今日は攻城戦w

ルゼルです。

がんばっていろいろ装備を集めてきたかいが現れる日!

雑貨屋連盟w

うんうん、やっぱりちゃんと入ってる~wと確認。

よ~~しこれでとりあえずそこらへんの敵やったるど~~~!



とおもったら







さ ば お ち。




がび~ん・・・





結局この日、攻城戦は起こりませんでした・・・




=□○_




い、一応確かめとして見ておきました。
あ、ちゃんと載ってる。
また来週の火曜日に延期と相成りました。


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-13 00:00 | 日ごろのルゼル

墓天上にセレスト転職   

おこんにちわです。

ふっ・・・
墓。

ルゼルです。

こんなんできましたよ・・・そうですよ・・・_no


で、まぁ天上にてお墓になってきたのですが、
その際に手に入れたのがこれ。
脛~すね~
・・・正直値段が分からないので売れない始末です・・・;
困ってます;スロットが・・・スロットが・・・;


そして
今日は静かに転職してきました。
そう、ジルコンの持つこのキャラ!
セレスト!!
セレスト荷物片づけ中。
これで・・・これで本物に近づけるのね・・・!
(名前の元になったキャラがいるんですが…まあそれはおいとくとして)

じゃ~んw
騎士服に身を包むセレスト。うぅwいい感じw

おめでとう~~!

騎士セレスト!苦労性セレストの完成!(え

もう自分のことのように喜んでました私w
さあ今度、カナン様と一緒にどこか狩りにいこうではないか!

と期待に胸を躍らせておりました、マル
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-08-12 00:00 | 日ごろのルゼル