<   2006年 07月 ( 24 )   > この月の画像一覧   

結婚式 ~そして変態鑑賞会へと~   

おこんにちわです。

突然ですが

おおうw
結婚式に招待されました!


ごめんなさいちごめんなさいごめんなさい;
ょっと遅れました;
ごめんなさいごめんなさい;m(_ _;)m

で、
私と隣に居るジルコンが驚いている理由は、
レギンさんとレギンさんのパートナーである
ぶらじさんがすぃっと新郎新婦の横に立ったからで。

な、何が始まるんだ?!
ドロイカン守護たち。
おおう?!
課金アイテムで変化させた守護獣2体。
あ、大きさちがうんだ・・・なんて思いながら
ことのなりゆきを見守る私ら。

そして---
おめでとうです~w
おめでとうです~w

そう、この結婚したログをきっかけに
花火!!

そして----

?!
ちょっとお二人さん!
な?!

変化?!

強制変身ですか?!
はじめてみる結婚式の趣向におどろきを隠せない私。

おうわ!おうわわわ!!


そして、ひーくんさんも趣向を考えていたようでw
渡されたものをクリック!
ど~ん!

こんなんになりましたw
さるっさる~!

祝いの言葉や祝いの品やら、いろいろお渡ししていると
ひそかにテンションがあがっていく人等が・・・
Σ(・w・;)
・・・新郎をWISでホテルに誘うやら、
ぐへへへ言ってるやら。

新郎のhtmさん、
りっぷさんにNeoVenusさんをおすすめしたり---
∑(°w°;)ほええええ;

で、

結婚式の会場なのに
痴漢が・・・

痴漢2人・・・

ほんきで逃げていた聖職者男のかた。

ああ・・・難儀な・・・;


そして新郎、htmさんの締めの言葉が---
変態の鑑賞会・・・
ああああああ;

変態の鑑賞会って;

とりあえずりっぷさがれ・・・

で、
きれた?!
htmさん切れる...と。

まぁ無理はないですな・・・。

で、追い出された先が---
ルアス町でした。
ちょっとびっくり。
でも、そういえばあの結婚式会場、
イカルスから入りますが、実はルアス城内の一部屋でしたっけ・・・


でも、いろいろありましたが
たのしい結婚式でしたw
htmさん、南の虹さん、本当におめでとうございます~

お二人とも仲良く~お幸せにですw


おまけ:
(・w・;)
∑(・w・;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-29 00:00 | 日ごろのルゼル

ついにケティハンターに!?   

おこんにちわです。
ぼへ~( =w=)

ルゼルです。



今日は
やっと!
やっと!!

守護が!
71!7!です!
レベルが71になったのです!

そう、これで!!

これで!
ケティハンターの守護獣が!
ネクロスタッフを一緒に持てる日が来たのです!!

一度守護をしまって----w

守護の卵をダブルクリック!

は~い、ケティハンターのちっちゃジルコンの誕生~~~!
がはああああっ!!

?!


・・・



え~っと・・・

一度仕舞って。

守護の卵をだぶるくり~っく!
ろ・・・ろど・・・


・・・・。


手順1:課金アイテムのところをおもむろにクリック。

手順2:商品を買う。

手順3:ダブルクリックして使用。

手順4:もう一度守護を出す。

さあでてこいちっちゃジルコン!!

ぺちっ。


ふっ・・・

アナカムに変化!
アナカムなちっちゃジルコンです。



(TwT)


私のケティハンターはドコ・・・



_no


=□○_



でもかっこいいなぁアナカム~w
課金アイテムで守護獣を変化させるアイテムが出ていたのですが
ここで使うとは・・・!

ん~・・・にしてもアナカムでちっちゃジルコンって名前は
ちょっと違和感あるなぁ・・・

と、いうことで。

アルクスくんw
アルクスというのは
ラテン語で弓という意味なのですw


ふふふ・・・・


ケティハンター・・・
あきらめません・・・
絶対・・・

あきらめるもんかあああああ!!

ネクソンのばかあああああ~~~~~!

_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-28 00:00 | 日ごろのルゼル

転職転々   

おこんにちわです。

小器用になれればいいなぁ・・・

ルゼルです。


今日は

どきどきどき・・・


赤い髪の少女
ここに居られます赤い髪の少女。

彼女の転職式なのです!!



転職おめでとう!
おめでとうございます~~~~~~~!!!

実は1枚目の画像と2枚目の画像には
とてもとても長い時間が掛かっております・・・

ドロクエストなどいろんなことがまだやっていない!
と言う状況なのが判明し、慌ててドロ行ったり、いろいろ時間掛かりました・・・



な、
なんにしてもです。

なんにしても---
よかったよかった;一時はどうなるかと思いました;

おめでとうです~w

がんばって騎士として歩んでください!!

そういえば仕様で・・・
・・・ブラストアッシュがスキル65になったら
ライトニングスピア覚えられるようになりましたね・・・



・・・。



がんばってください!!!
応援してます!!
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-27 00:00 | 日ごろのルゼル

久々に・・・なBLOG。   

おこんにちわです。

小器用になれればいいなぁ・・・

ルゼルです。


天上にて。
びっかびかに光っていました
はい、迷惑極まりないほどHFBを
もう一人の魔さんと一緒に
連発しておりました。

なんかもう凄すぎでした・・・
光が・・・すさまじかったです;

で、ジルが茶トラんといっしょに
ボーナスダンジョン1に行っている状況に
思わず目をやっていたそのときでした。

そう、そのとき、事件は起きました。

私のPCにて、
はうわ!!;
ルゼル死去!;

え?!うそ?!うそん!!;
ルケD2で死去?!;

・・・クレクレくんが恨めしいです・・・



でも、
良い一場面があとに控えておりましたw

ありがとうございますぅぅぅぅ!

ほんとうにありがとうございます。
こんなすばらしいWISをいただいて本当にうれしいです。


墓ったけれども、うれしい日でしたw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

ねくろすたっふ!   

おこんにちわです。

猫のにおいがどこからか漂ってきます・・・
やばいよぅ下のおじちゃん;
猫連れて着すぎだよぅ;

ルゼルです。

大家さんも怒りモードでした・・・
あの温厚そうな大家さんが・・・ガクガクブルブル


わたくし、
このアスガルドに出会う前に
詩のサイトを作っておりました。
今はWellmetとあわせましたが
その際に出会った方にアスガルドのお話をし、
実はロオサバでキャラをつくっていらっしゃいました。
ロオでルゼルとご対面!

そして気前良く、なんとロダバンドと
この、そう私のトレードマークである
ネクロスタッフをくださったのです!;
名声レベル18でした;
すぐに装備できない私が悲しいです(TwT)

なので!
ノカンたおす!名声はいる!わたしうれしい!(ナニ
ルケシオンにあるビーチで
せっせと名声レベルあげ!

そしてついに!
ついにロオでも!この姿が!

じゃあああん!

ねくろすたっふルゼル IN ロオ!
そして女の子ばーじょん!


感動した(TwT)

ありがとうヴァルドレさん・・・
そしてありがとう・・・・ルケビーチの死屍累々どもよ・・・(ヒド
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-25 00:00 | 日ごろのルゼル

明るい王国。   

おこんにちわです。

貯めていた洗濯をど~んとやって
思わず干す場所がなくなっていたりします。

ルゼルです。


7月5日のBLOGに書いたブライトキングダム。
そう、ルゼルが神様というこのゲーム。
ルゼル神?!;

これについてのお話です。


そのブライトキングダムの情報を私に教えてくれて
なおかつプレイした朱猫さんこと猫さん。

プレイした感想はというと---
!?
どういうことですか?!


ひとまず
神に昇格。
なんかよくわかりませんが納得されて、
墓神様になっているようで・・・


喜ぶべきか泣くべきか・・・

こんなん大出世じゃないぃぃ!!;

こんなんめでたくなああああああいいいいいいいいぃぃぃぃ!




=□○_
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-24 00:00 | 日ごろのルゼル

来客になってみる ~ルゼル IN ロオサバ~   

おこんにちわです。

電車にて、
7歳くらいの少女に
「ちっちゃ!」
と小声で言われてむかっぱらたった
ルゼルです。

(・w・#)



前回イアサーバへと
来てくださったルパさん。
思わず私、
ロオサーバにてキャラを作成。

そしてレベル上げをしていると---

ロオのルパさんと出会いました!
というか着てくださいました!スオミ森に!;

で、ルパさんのギルドの方も一緒に
来てくださって---

ま、まってえええええ!!;
ちが!;墓師匠じゃ!;

しんじないでええええええええ~~~~~~~~!


でも、やっぱりロオのルパさん。

ルパさんは神w

ロオのルパさんは神で、
そして王子さまだったようです。


おかあさん、

やっぱり世界は

果てなく広そうです、マル
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-23 00:00 | 日ごろのルゼル

来客現る。   

おこんにちわです。
小さい自分が本当にこのまんまでいいのかと
思うときがあります・・・

ルゼルです。

いや、結局背を伸ばせはしないんでしかたないんですけど・・・

何かしゃくだ・・・_no



今日も守護上げにルケDへ。
飽きるまで守護上げをするたちな私です。

で、そんな私に不意にWISが。

おおうw
あわwサイト見てくださっている方ですねw

ありがとうございます~w

あわわw
ありがとうございます~w
重ね重ね感謝の言葉につきますw

で、ふとこのあたりで気づく。
るぱっちさんってどっかでみた名前だなぁ・・・
小説・・・

思い切って私は聞いてみました。
もしやとおもったんです
たしかアスファンの図書館を見たときに
たしか・・・
たしか・・・
たしかたしかたしか・・・
ルパさんという方があらっちさんというお名前へと
途中で名前を変えた覚えがあるのです。

ふっふっふ。
わ~いwやっぱりw
よかったwあってたw
おこんばんわです~w

あらっちさんのサイトは私のサイトとリンクしております。
ぜひとも一度足を運んでみてくださいw
アスガルドの小説を載せていらっしゃいます。

で、ここで気づいた衝撃の真実。
Σ(・w・;)
あや!;ルパさんもロオなんだ;

小説つながりでお知り合いになったかたはみなロオですな・・・私;

ロオにキャラ作らなきゃいけないかしら;

おっと、ルパさんがきてくださったんですから
ぜひとも拝見しなければ!
ということで今ドコにいるかと聞いてみたところ---
∑(°w°;)

迷子?!

慌ててたまり場に戻る私。
するとそこでは---

一人でネタをやっているとは・・・
アルケミーサンにたかるルパさんがいました。


∑(・w・;;)



そしてはじめまして~のあいさつの後、
ヤッパリ言われるこの一言。

があああ;
ちがうううううう!!!


でも、
今回はいつもとはちょっと違いました。


でも?
あまい?!

え?!

ど、どゆこと?!


え?!ルパさん・・・もしかして・・・


ルパさんはルパさん自身をこう呼んだのです。
ルパさんが墓ゴットらしい・・・

おかあさん、

世界は広いって

思いました、マル
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-21 00:00 | 日ごろのルゼル

天上コスモフォリア神殿内にて   

おこんにちわです。
のらりくらりやっていく人生、
そんな人生を送りたい
ルゼルです。

日常で墓になりたくないとです;(つw;)


で、
アス内で。
ちょっとびっくりしたのでSS。
な、なに?!どゆこと?!

あ、頭だけ?!

どたまだけ?!


ってちがう;これテトラアーマーだ・・・


って一人で画面に突っ込みいれていた私が居ました。

にしても本当にびっくりしました;
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-17 00:00 | 日ごろのルゼル

天上人。   

おこんにちわです。
プリンを作ろうと思うときに
丁度牛乳が無いという事態になっている
ルゼルです。



今日は
ふと思い立ち


というかジルが教えてくれたので
こんな天上のクエストを受けることにしました。
とりあえず不思議な猫神様。
杖を天に差し出す

どうもこの方。
あうわわわ!;
セイコレックスさんというNPCのようです。

猫神様としかみえない私ですが、
とりあえず話しかけることに。
兄弟・・・
あ、そっか、ルゼルは善だし
そういえば同じ属性同士、兄弟って言われてもいいっていえばいいんだ・・・
でもなんか違和感が;

彼女のいく道・・・か・・・
ここでセドナの話が出てくるとは!;

う、う~ん・・・どっちの選択肢がいいんだろう・・・

ということで二通りやってきました(え

先に、
「幸せそうだった」
を選んだ私。
感謝・・・?
感謝を・・・言われても・・・
物悲しくなるんですけど私・・・


次に
「わからない・・・やることを~」
を選ぶと、こんなお話を聞けます。
これもこれで・・・
これもこれで物悲しいんですけど;


・・・ううう・・・・


落ち込みつつもお話は続く。
ここからはどちらを選んでもおなじルートです。

こまごました使いって実際どんなことしてるんだろうとか思います・・・
聖地の管理?

あ~・・・いわゆるスレイヤーズで言うゼロスですか。
(はい、分かる人だけ分かってくれればいいです・・・_noゴメンナサイ古くて)


ん~っと
中間管理職ってやつですね!
でも私よりは位が高い人なのですね;
ということで「へへ~っ」と土下座。
どうみても・・・
もともとは人間?

人間?

猫じゃ?



・・・・


うぅむ;
そして選択の意味がない選択が来る。

後悔は・・・ちょっとしてるかも・・・

善に選択後にメンテで
悪→善
善→悪
の称号が増えるんだもん・・・

ほしかった・・・あの称号・・・

兄弟・・・
そう、セドナのときには選択はなかった・・・
セドナは選択など無く、悪の虚像になってしまったんだった・・・

悪・・・
悪自身の・・・選択・・・ってことか・・・

ふむふむ・・・
レビアがああなってしまったのは悪---
つまり氷の女王、エニステミのしわざってことで、
彼女---いや、彼女たちは踊らされてしまっただけ・・・

おっと?!

おおっと?!
いきなり何かを判断するのですか私が;

食い止められなかった善。
悪の勝手な行動。

そして善自身の行動。

それで・・・地位?

「その地位を持っている間は他意による強制は起こらないようにする」

・・・これって、善か悪か決めた後に与えられる称号であって、
セドナってトナルの意思やらなんやらで
神と関係はしていたはずですが・・・
善とか悪とか決めてすら居ないはず・・・

で、
この地位っていうのは
セドナのときのようなことが起こらないためにってことですよね。

・・・なんか変だ・・・
けん制ってことかなぁ;

相手を滅ぼせってことですか・・・
相手を倒すことで評価。
善でも結局は殺伐ぃ・・・

受領から獲得した ってなに?;
きゅ・・・九番目?!;

え~っと・・・このクエストは
善悪11レベルからはじめられるクエストだったから・・・・


うは・・・

さて選択

ということで
二つ選択肢があるからやってみました

その1。
「受け入れられない」
あう・・・;
これも選択と思ってくださるようです。

その2
「受け入れる」
ほよ・・・
うあ;
これだけ?これだけ言われて終わり?!;

ちょっと悲しかったですが・・・

でも集めてきて---
兄弟・・・
なんとか天上地位ゲット。

でもこれまだ9番目の天使ですよね・・・


まだまだ奥が深い・・・

って1番目の天使って実装されてるんだろうか・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-15 00:00 | クエスト関連