カテゴリ:アスとは関係ない話( 17 )   

今年もご愛顧ありがとうございました   

おこんにちわです~

1月のTOP絵も無事にかきあげ、のんびりとした年末を迎えております。

ルゼルです。


今年もこのBLOG、そしてサイト、そしてアス内での交流、
本当にありがとうございました。

来年もどうぞご贔屓にしてやってくださいまし

よろしくお願いいたします。



              BLOG マイソシアを歩けば 
              HPサイト Wellmet!
              アスガルド内 戦闘ギルド:雑貨屋連盟

                                ルゼル
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-31 21:48 | アスとは関係ない話

今までBLOG放置すみませんです;   

おこんにちわです~

ルゼルです。


いつものことって感じですが、今まで放置状態でした;すみません;

今まで・・・・


画像の容量が満杯になってしまったため、記事がアップできず
他の無料サイト様を探しておりました次第です;

やっと、また書ける目途が立ちましたので、ここにご報告いたします。

ルゼル95話とかフレアスブリード習得話とか、
最近実装された宝島の話とかをアップ予定です~w


今後とも、この“マイソシアを歩けば”をどうぞよろしくお願いいたします;


                              ルゼル
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-11-16 00:00 | アスとは関係ない話

たなばた~   


おこんにちわです

暑くなってまいりました。

ルゼルです。

今までBLOG放置でごめんなさい_no



ということで
今年もきました七夕のシーズンが

ということで今年も
笹に願い事を書いた紙を結いつけてきました。

再び。

前年のと同じ願い事です、ハイ・・・

前年の記事はこちら



ジルはこんなのを短冊に書いていたようです
運

全部うまく言ってくださいますように・・・

(-人-)
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-04 23:30 | アスとは関係ない話

あけましておめでとうございます   

あけましておめでとうございますですw

ルゼルです。

さて今年ももう3日が経ちました。

年を越したという実感がまったくありまs(ry


でもやっぱり休みというのんびりな雰囲気。
ほんわかのんびりな空気が外に出ると感じられます。





ハイ、今年も更新遅れます・・・_no

ま、まだストックのこりまくりですしね・・・・_no


が、がんばりますので気長におまちくださいませです;

今年もどうぞこんなルゼルをよろしくお願いいたします


                          ルゼル
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-01-03 14:21 | アスとは関係ない話

さて   

おこんにちわですw
ルゼルです~


滞りまくっていますこのBLOG
のったりのったりまたやっていきますのでどうぞよろしくです;


そこで一句。

焼肉は 牛タンカルビ ミノハラミ
ブタバラロース 締めはクッパで

                ジルコン


だそうです。


うまいなぁジルコン・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-11-12 18:10 | アスとは関係ない話

は~いはいは~い!   

おこんにちわ~です

パソコン壊れた…_no

ルゼルです。

ということでしばらくの間・・・
BLOG更新できませんです;

とはいえ
何か書きたい話題がありましたら書き込みますですので

どうぞよろしくお願い致します。



わたしのパソコンはNECです。
で、
NECの整備工場(?)が名古屋に無いらしく、
修理に出した後、大阪へ行き、見積もってもらって
電話着て、直すかどうかお返事を私がして、
そこから直してもらって、
私の手元に返ってくる。

上記の流れだそうです。
3週間はかかるとのこと。

・・・
見積もってもらったさいに、グラフィックボードが壊れてると言う話になったら、
今のグラフィックボードからランクを上げられることが出来るかどうか
聞いてみようと思ってるルゼルでした。…


記憶されてる内容が消えないほうがいいなぁ…( =w=)
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-06-12 14:38 | アスとは関係ない話

サイトをぶらぶらしていたら、みつけたこの一品w   

おこんにちわです

りっぷちゃんの入学式祝いをしてきましたw
ルゼルですw


ちまたではこんな成分解析が話題のようで・・・w

なので
やってみましたw



ルゼルの成分解析結果 :

ルゼルの51%は見栄で出来ています。
ルゼルの27%はかわいさで出来ています。
ルゼルの12%は蛇の抜け殻で出来ています。
ルゼルの6%はマイナスイオンで出来ています。
ルゼルの2%は果物で出来ています。
ルゼルの2%は夢で出来ています。


へ・・・蛇の抜け殻・・・;


ジルコンの成分解析結果 :

ジルコンの66%は気の迷いで出来ています。
ジルコンの21%は気合で出来ています。
ジルコンの10%は世の無常さで出来ています。
ジルコンの1%は海水で出来ています。
ジルコンの1%は柳の樹皮で出来ています。
ジルコンの1%は呪詛で出来ています。


66%も気の迷いでできてる・・・のね・・・

呪詛と
柳の樹皮と
世の無常さも気になるけど…


雑貨屋連盟の成分解析結果 :

雑貨屋連盟の67%は勇気で出来ています。
雑貨屋連盟の19%は宇宙の意思で出来ています。
雑貨屋連盟の12%は食塩で出来ています。
雑貨屋連盟の1%はミスリルで出来ています。
雑貨屋連盟の1%は覚悟で出来ています。


食塩が気になりますけど・・・まぁいっかw


フォンテーヌの成分解析結果 :

フォンテーヌの92%は大人の都合で出来ています。
フォンテーヌの3%は努力で出来ています。
フォンテーヌの2%は理論で出来ています。
フォンテーヌの2%は明太子で出来ています。
フォンテーヌの1%はビタミンで出来ています。


うわ~…もろに大人の都合;


翠明の成分解析結果 :

翠明の61%は着色料で出来ています。
翠明の15%は気の迷いで出来ています。
翠明の13%は理論で出来ています。
翠明の6%はスライムで出来ています。
翠明の3%は鉄の意志で出来ています。
翠明の2%はかわいさで出来ています。


着色料が多すぎ;
そして気の迷い・・・;
翠明はスライムじゃないです;


カナン様の成分解析結果 :

カナン様の49%は下心で出来ています。
カナン様の26%はツンデレで出来ています。
カナン様の16%は時間で出来ています。
カナン様の4%は鉄の意志で出来ています。
カナン様の4%は果物で出来ています。
カナン様の1%は明太子で出来ています。


ツンデレはいいけど・・・下心は…;


子分くんの成分解析結果 :

子分くんの42%はスライムで出来ています。
子分くんの28%は成功の鍵で出来ています。
子分くんの12%はやましさで出来ています。
子分くんの8%は記憶で出来ています。
子分くんの4%は運で出来ています。
子分くんの4%は媚びで出来ています。
子分くんの1%は波動で出来ています。
子分くんの1%は勢いで出来ています。


まぁいいや、倉庫だし(え

それ以外に小説キャラなどいっぱい分析してみました
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-04-06 00:00 | アスとは関係ない話

こんなものつくってみましたw   

おこんにちわです~w
ルゼルですw

BLOGをモット良くしようかなと思って
カウンタをいじっていまして、
こんなものを作ってみました。


e0003099_1723528.jpg


ポンカウンタ!(=w=*)
ミーちゃんカウンタですよ!(・w・)b

でも重要なことを忘れていました…

それは・・・・


このBLOGで使ってるカウンタ、
自分独自で作った画像のカウンタに変更できないんだった・・・っけ・・・・


_no

だ、だれか使うような方いらっしゃったらご一報ください…
もっといい画像のものを提供いたします・・・_no

ちなみに作成時間は45分でした・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-04-04 00:00 | アスとは関係ない話

その名は・・・・   

おこんにちわ~ですw

ルゼルですw

結婚してから一ヶ月と数日が経ち、
夕食の準備のため、いろいろ野菜を調理しているわけですが、

大根の切れ端(上の葉っぱのほう)を
少し残して、何の気なしに水につけておいたのです。
それほど光も入らないかなぁと思うような台所の隅に、
そっと置いておきました。

時々水(お湯)の入れ替えをして、
カビの生えないように丁寧に丁寧に。

すると、こんなに立派に育ちました。
りっぱですw
もうすぐ花も咲きそうですw

わかりますように、だいこんですw
大根ですw


私はこの子を




          聖楼(せいろう)         





と名づけました。

立派に育て!w
聖楼!w
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-19 00:00 | アスとは関係ない話

変えてみましたw   

ということでBLOGのスキンを変更してみましたw

とはいえ…気に入ったテンプレートから自分用に変更するのは骨が折れる;

exciteBLOGはCSSを直でいじくって修正するので
時間がかかるです;

でもCSSの勉強になるのでOK!

・・・小説書く暇、なくなったけどね・・・;_no

またちょこちょこ変更していきますwまずは大まかに変更しましたw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-03-09 18:56 | アスとは関係ない話