カテゴリ:日ごろのルゼル( 263 )   

いまさらながらの記事です・・・年明けのときです。   

おこんにちわです~

1ヶ月の間の1週間。
これほど男の人がうらやましく思う日々は無いと思う・・・

ルゼルです!

生理痛が・・・生理痛が・・・_no


ということで;
全く更新しておりませんでしたごめんなさい;
年が始まってすぐにどたばたと駆け回っておりました;

ひと段落したので更新を~


大晦日から正月の間、アスガルドにINしていた私です。
まぁ・・・年越しといっても家にいて~ですからねぇ;

で、INしている皆さんと一緒に年を越したのですが---

年越し第一声。
CABLIEGEさん(きゃぶちゃんと私は呼んでます)の発言。
場所はギルドチャットにて。

SoReKa!

ログがログが;

大量にらんらんる~はやめてください!;

ちなみに

へーべるくん!

かわいい

かわいすぎます・・・そのへーべるくんw


と、ここでちょこちょこっといろんな方がINなされまして、
恒例行事になりつつある「サイコロで今年の運勢占い」をやることに
出た目での運勢はこの通り
懲りずに!

今年も天中殺は出るのか!

ジルコン、引き当てる
なんかジルコンが天中殺出してますけど;

ぐはっ!;
あ、あうあうあうあうあうあうあ;

さ、さて私はなんだろ!
てぃ!

∑(・w・;)

なんですと~~~~~~!!!;

夫婦二人で天中殺を引いてしまうなんて・・・;

ええええ!;

え?!;

のおおおお;

いやあああああああああああああ;_no

なんか散々な年明けでした;;


はっ!今思い返してみると・・・
あたってるかもしれない天中殺・・・
出だしから大変だったし(いろんなことがあって;)

み、みなさまはいかがお過ごしでしょうか!;

_no


おまけ:
聖楼あらわる

ポンナイ党に魔の手が!(文字通りだなぁ・・・)

年明けからセクハラしてました、マル。
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-02-16 00:00 | 日ごろのルゼル

アバターデザインコンテスト結果   

おこんばんわです~
ルゼルです。

本日、アバターデザインコンテストの結果が発表されました~

コンテスト結果はこちらです~


あれ・・・?
イアサーバーの人がいない・・・

とりあえず私も出したことは出したので
そのデザインをここで発表します~


その1 花の冠
自分が欲しかっただけでs


その2 巫女結い髪
あればいいと思いましたけど、正直出してみただけ・・・

その3 天女
もうやる気が・・・

天女は完全にやっつけ仕事ですけど・・・
だって・・・デザイン、天女とか考えたんだけどね~と話をしたところ
「るぜさん!書いて!」と強く言われたので・・・(締め切り当日に。)


そしてこれは入賞するんじゃ?と思っていた
ジルコン(絵などの発表の際にはセルカという名前がいいらしい)の

ポンゼキ帽子!
いいデザインだと思うんですけどねぇ


とりあえずの発表~
皆さんはどんなのを描いたのでしょう・・・wちょっと気になりますw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-20 21:00 | 日ごろのルゼル

まぇ~~~の話題ですみません。ポンナイ党攻城参加編   

おこんにちわです~

おでんの大根がどうしてもやわらかくなりません・・・
もうちょっと薄めに切るかなぁ;

ルゼルです。


ずいぶん前の話題を引っ張り出してきます。
どうかご容赦のほどを;

ルゼルで攻城戦申請をしてみたところ---

とれた・・・?!;

なんか運よくとれちゃったので・・・

おもわずやりました

ポンナイ党に攻城戦参加してもらいました。

結果はいつものとおりなんですけど;


ね・・・

どうやっても城は落とせません・・・

落としても困っちゃうんですけどねぇ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-20 00:00 | 日ごろのルゼル

星の華さんのギルド狩りに参加しました~   

おこんにちわです~

明日は実家で年賀状作成を・・・_no

ルゼルです。


正確には12月18日に、
サルガルドな大智さんのギルド、星の華さんのギルド狩りに
参加させていただきました。

少人数PTでモンスターキャッスル4。
少人数ではきたことのない私、しかも吟のカナン様でということだったので
やれるのか私!?と思っておりました。

が、皆さんほんとに強い・・・w至極安全に狩りをすることができました。

皆さんのおかげですハイ。

ちなみにジルコンも一緒に参加~
・・・ルゼルとジルコンの経験値の%が・・・
経験値テーブル修正時にジルコンの経験値%が多くなっちゃってたのですが
これでさらに開いたことに、狩り終了後に気づく私。

うはああああああ;

_no


それはそれでともかくとして。

楽しい狩りでした~w
ウヒョーがつぼにはまりました

そして大智さんいわく。

えっと・・・

私、雑貨屋連盟ギルマス・・・ウルネリスも個人ギルドとして・・・
ポンナイ党党首がラズだし・・・
え~っと空いてるキャラあったっけかなぁ・・・(==:)


そしてその後、解散~ということになり、
残ったジルコン、私、星の華のギルド員さんと一緒に
死去の際の蘇生魔法、「アザルシス」の話題になりまして。


アザルシス→アザラシス となりまして

アザラシ化!

ギルド員のかたがぼそりと一言。
故郷(海)へ!

ルケシオンは・・・海があるから・・・

でもアザラシになったら何も戦えないんだねぇという話になったところ、
ジルがこういいました。

職業化。

新職業はアザラシ?!


アスガルドは今日も平和です・・・


おまけ:

時期も時期ですから
変身!

なぜにクワガタ・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-19 00:00 | 日ごろのルゼル

すばらしきサルの世界   

おこんにちわです~

洗濯物を取り込む時間がシビアになってきました・・・
(遅いと湿気ちゃう・・;)

ルゼルです。



何度かPTをご一緒して、仲良くなった、
戦闘ギルド「星の華」のギルドマスターw大智wさんが
ワイキバナナがほしいとのことで、ルケシオンダンジョンへいくことに。

そこへ行く道すがら、知り合いを見つけてちょっとだけお話をしたのですが、
ルケシオンダンジョンから、大智さんの叫び声が・・・


大量!

みゅあ?!;

慌てて範囲で倒す私;

大量に倒したサルが・・・

大智さん・・・いっぴきいっぴきたおせばいいのに・・・

そして大智さんが気づいたようです。
サルガルド?!;

サルガルド?!;

その発言に感動して(え
思わず、BLOGに載せていいですか~?と問いかけてみると、
快く承諾の言葉がw
ありがとうございます~w

そう返されるとは思わなかったですよ・・・;

お、
おにょれ・・・

ということで、戦闘ギルド、星の華のギルマスさんはとても元気でs



大智さんがギルマスの戦闘ギルド 星の華さんのサイトはココです~

イベントやらギルド狩りなど、楽しいギルドだと思います~w
ぜひご覧くださいませw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-18 00:00 | 日ごろのルゼル

ネクソン社の陰謀~消えたアイテムの行方~   

おこんにちわです~

寒い・・・寒い・・・

あったかいなべとか作って食べたいですねぇ・・・w( ==)

ルゼルです。


ちょっと前の話です。
先々週かの出来事です。

久々にルセルさんでサラセンダンジョンにいらっしゃる
ディドエルダー様にご対面しにいったのです。

ジルコンの別キャラもくるとのことだったので
ちょっと場所悪いなぁと思い、エルダー様を釣っていたのです。

ちょっと・・・・ちょ~っとタイミングが悪く・・・・




ルセルさん死去。





そこらへんはいつものこととして、いいんですけど・・・(デフォルト

ジルコンの別キャラがその場所にたどり着いて、
ルセルさんにコマリクし、
よし、がんばるぞ~っということで
狩りを再開したわけです。

数分したところで、事件は起きました。







サーバーダウン(タイムアウト状態

これは・・・・これは巻き戻る・・・・?!;
いやあああああな予感がしつつ、サーバーが復帰してすぐにIN。


さて、結果はいかに!


はははあははははあはははははあははh(ry


やっぱり?;

ちなみにこのとき、
服と帽子、おとしてたんでs・・・・





_no




というわけで

なんかしっくりくるような気がする・・・

今はこの格好でたまり場に立ってます。

ひさびさに墓になってへこんだ日でした・・・

_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-17 00:00 | 日ごろのルゼル

単位再び   

おこんにちわです

暑さで~死ぬ~
ちょっとまえに体調がおかしかったです;

ルゼルですw



暗闇のなかのるせる~♪
暗闇でリベ連打

どうしてもね・・・INT聖だからね・・・
暗闇とか混乱とか受けるんですよ・・・


ということで、久しぶりに姿をみたすずさんこと涼嵐さん!

じゃん。


すずさんが口にした言葉とは!?




墓単位・・・;

ひさしぶりにそれですか;

ちょっと放置してたらそんな話になってました;;




おまけ:
その後のことです
すばらしき墓


まぁね・・・まぁね・・・(つwT)
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-08-28 00:00 | 日ごろのルゼル

実装 釣りイベント!   

おこんにちわです~

暑いと本当に外にでたくないですよねぇ;

ルゼルです~


さぁ、前回の釣りイベント
実装されました!

うわさ?

いまや盗賊の町

まぁ今は盗賊の町になってますからねぇ;

時期ですねぇ

あ。ブラックシャークって・・・
この前テストサーバーで偶然吊り上げたあれですか・・・

食すのね・・・

いろんな使い方ですねぇ

合点承知!

ということで今回、ネクソンイベントとして

『ブラックシャークをつりあげろ!』

ということで、ブラックシャークを釣り上げて、
ルケシオンにいるNPC クルトにまでもって行くと、
ブラックシャークを釣った数がカウントされます。

ブラックシャークを多く釣った人に
ネクソンから商品が!


ということで私の釣果をざっとどうぞ~w

ルゼルの釣果(フォンテでやってたけども;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

つりで出るもの   

おこんにちわです~

暑い日々が続いております
体調くずしてませんか~?

ルゼルです~


ということで、今回はテスト鯖で実装された
つりスキルを試すことにしました~

ということで釣果はこんな感じです~

このためにいたのねこの人・・・

何語?;

声帯結節?;

何してんだよ~って;

いろんな使い方ですねぇ

そしてそのあと、ナイフをつかってさばけるということを知り
さばいてみたところ---

力かスピード・・・?;

せんせぃ・・・ごみって・・・


実装がちょっとたのしみですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-20 00:00 | 日ごろのルゼル

レピオンでの事件   

おこんにちわです~
ルゼルです~


レピオンにて、こんなのが出たのでご報告です。

なんかでた!!;

なんだろ?と思ってみてみると、こんな性能のようです。

リングのようです

AC-2でMC-2なんだへ~でも数値がオール1じゃあなぁ・・・
と思っていたら、茶とらんから
AC-2がいいんじゃないか!
といわれました・・・

そか・・・そういえばAC-2になるのはいいですねぇw


でもこのときのレピオン、事件が起こったのです。
船長をたおした瞬間の出来事です。

かち~んと時間が止まりました・・・

固まった・・・


そして戻ってこれずに再起動。

キャラでINしてみると---

手元にシークレットルームのキーが・・・∑・w・;

ぎゃああああああああああああああ;

かぎ貰っちゃってる;;

あわてて募集主さんにWISしたのは言うまでもありません;
あの時は本当にスミマセンでした;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-10 00:00 | 日ごろのルゼル