カテゴリ:日ごろのルゼル( 263 )   

きつねやたぬきやかわうそや   

おこんにちわです~

あり大量発生!

ルゼルです。


え・・・どこ・・・?どこから進入したの・・・?;なくらい
侵入経路が特定できません・・・;

不思議すぎる・・・;


ということで
狐のお面を出しにがんばってみようかと
夢見の塔の4階にちょっとだけ篭っていると---


みょおおおお;

あがががが;

あわてて拾って、あぶなくなったのでゲートで逃げる私・・・;


そう、出たのです。

女性の。

そして!

男性の。

2つ同時にきました(・w・’)

・・・床落ちしまくってたので、拾うために死にそうでしたけど;


かぶるとこんな感じです~

かぽっ

正面はこんな感じです。

・・・うぅ~む;

正直、なんかういちゃった格好になってます・・・


そして女性のはこんな感じです~

かぽっと。

正面は~

え~っと・・・

この服じゃなく、51服や、11服(基本色)だと似合うようです~


・・・なんか運が良いのかどうなのか怖くなってきました・・・;
そんなに篭ってないんですけど・・・;

ときどきはかぽっとかぶってみようかとおもいますw
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-15 00:00 | 日ごろのルゼル

ひっかけ職人、現る   

おこんにちわです~

暑い・・・でも私の机にはこたつがまだかかっているという・・・

早く取れ・・・(・w・;)

ルゼルです。


今回も桜町ではありません。えぇありませんとも(なぜか意地)


前にすずさんとルアスにて遭遇した際のお話です。

あうあうあう;

守護を追跡モードにしていたら
すずさんはすばらしく守護をひっかけてくださいました・・・

_no

そこに、その場所をたまり場にしていらっしゃる方がINされまして。
「どしました?」と聞かれたので状況を説明~

あうあう;

おうおう;

その騎士さんはぺしぺしと槍で攻撃していたり。

本当にしっかりはまってるんです;

そこですずさんがひとこと。
え・・・なんか今すずさん・・・

私のかわいい我が子を!:

おもちゃ?!;私の守護おもちゃ?!;

そしてすずさんは話を続ける。

煮ないで・・・

お願い、煮ないで・・・

えええええ;

騎士さんも話に参加。

ちょっとっ!;出し取った後のことも考慮してるんですか!;

だめええええええ;

いやああああああああああああああ;


で、長々とお邪魔していたので、帰ろうと挨拶をしていると、
横ですずさんが・・・・

な、なにを突然?!;

しゅ、守護のすすり泣く声・・・・?;
そして騎士さんもノる。

かぞえはじめる騎士さん。いやあああああ;

番町皿屋敷ですか;
いやあああああああああ;

背骨・・・本じゃなく枚な骨の数え方・・・

ちょっと、すずさん、たりないの多すぎ;
騎士さんも生々しいですっ!


ということで、
うちの子守護は毎度毎度、こんな感じであそばれてます・・・


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-12 00:00 | 日ごろのルゼル

右斜め上の更新   

おこんにちわです~

このごろは暑くなってきました。
男性はクールビズの時期ですね~
私も押入れから夏着をごそごそと引っ張り出してきました。

ルゼルです

無論、子供服さ。



今回は、アスガルドでバージョンアップをしました。

『桜町実装!』

・・・テストサーバでのテストとかしてなかったような気がするんですけど・・・

と、みなさんが実装して欲しいと思っていることの
斜め上を行く実装だと言われたネクソンさん。

私もネクソンさんにならって-----




桜町の話じゃないんですからねっ!(><)ノ

ということで至極普通に
むかぁああしの画像を引っ張り出してきます。

そう、

守護育成。


私にはすばらしい状態補助型普通守護が3匹と
搬送型普通守護が1匹、
搭乗型普通守護が1匹おります。

そして、最後の1匹がいたのです。

それは!

支援型守護!

とはいえ普通守護なので自動で回復してはくれませんけども;

やっとこさで71になりまして

どんなのになるか・・・w

だれも知り合いがいないのに叫んでみたりしましたが・・・

さて何になるんでしょうか!;

みどりぃ;

メザリンでした~

とはいえこのみどりぃ色はすごいなぁ;


こんな色だったので、通りすがりの方が私に問いかけたりしました。
なんで緑になってるんでしょう・・・謎です;

本当になにも染色なんてしてないんですが、どうしてこんな色なんでしょう・・・
やはり色もランダムなんでしょうか・・・;


不思議ではありますが、このぺんぺんを大事にしていきますです~



おまけ:カレワラにて
叩いたらこんなログが!?;
一匹の敵で2つも同じものが!?;

でもディド目玉じゃないものをお願いします・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-11 00:00 | 日ごろのルゼル

ちゃとらん、あがく。   

おこんにちわです~
お久しぶりです本当に・・・

今現在のジルは、ワイルドアームズの5をプレイしてます。

ルゼルです~

前置きのリアル話が、ジルコンは今何のゲームやってるか情報に
なりつつありますね・・・

それはさておき、
このごろは忙しすぎて、更新停滞しておりました;
ごめんなさいです;

今回は、TERRAに旅立ったちゃとらんの画像をお楽しみ下さい。

ちゃとらんがあがいていた話です。
あがくといっても染色なんですけどね・・・


火竜のガーディアン討伐クエストを
見事成し遂げた報酬として戴ける帽子。
その帽子の色が黄色(やまぶき色)なので
服もコーディネートしたいと言い出しました。

そこで、丁度昔、私が染色して出来上がったこんな服をプレゼント。

みかん服。

オレンジの71服です。
有る意味稀な服の色です・・・

そしてエクストリームウェポン(97武器)のオーブを染色してやる!ってことで
染色したようなんですけど・・・

アルケミーさんの下に居るのがちゃとらんです

結局、赤色地獄から抜け出せなかったようです・・・


ナムナム(-人-)



追伸:
ルセルさんの服も染めて貰ったら、こうなりました。
ピンク!びばぴんく!;

・・・これはこれでとっときます・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-04-30 00:00 | 日ごろのルゼル

ジルコンレベル95 ~また前の話ですけど・・・~   

おこんにちわです~

このごろ、ヴァルキリープロファイルをやってます(ジルが)

ルゼルです。

ついさっきクリアさせてました。
なんかクリア後のダンジョン?を今度攻略してくようです。


今回の話題は、昨年の8月末らしい出来事です。
ホントに前~の話でごめんなさ・・・_no;

ディグバンカー最下層にいる
黒いティラノさんを倒しに行ってまいりました。
私は翠明でお供です。

そして何匹か倒した後---

レベルアップ~

このティラノでジルコンが95にレベルアップしました!
おめでとう~w

そして装備!
95になった修道士といえばこれです!

指揮官専用クローアーム!

この指揮官専用クローアーム装備です!
ジルコンいわく、
「狩りがだいぶ変わった~」
とのこと。

よかったよかったw
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-22 00:00 | 日ごろのルゼル

たまり場にお邪魔する夫婦   

おこんにちわです~

前回言っていたジライヤ先生姿の人。
栄から大須へ行く道すがら大量に見かけました。

今はこんなのがブームなのか?!;

ルゼルです。


今回はスオミにある戦闘ギルドMAXIMUMさんのたまり場に
お邪魔したときのお話です。

す、すずさん・・・

やはり現れたすずさん!;
ま、まきぞえって・・・;

そしてさらにこう言うすずさん。
問いかけないで・・・_no

おK?じゃないです;

巻き添えに・・・なってるかなぁジルコンって・・・
ジルコンタフだから、死ぬのはめったに・・・

あうあうあう;

ナムって;
そんな殺してないよ!ジルコンを!;


その後、出してた守護の場所に
戦士さんがINなさいまして
見事に守護とかぶった状態に。

明日の一面って・・・;

ええ?!;

守護アーマー状態


ええええええええ;

戦士さんが・・・守護になりました・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-21 00:00 | 日ごろのルゼル

墓ダイジェスト!   

おこんにちわです~

私の住んでいる場所は名古屋なのですが、
その名古屋の栄という場所で、
”ジライヤ先生みたいな髪型の女性を見た”です。

あ、あれはいかがなものか・・・;

ルゼルです。

前回のすずさんの要望により、
画像倉庫からがさがさと引っかきだしました。


そう
墓ダイジェスト!

さて早速参りましょうか・・・

墓一発目は
天上での死去

組んでいた聖さんも道連れにしちゃっております_no

そして悪あがき
ふっ・・・

ルゼルは課金守護はないので
天上ではMP少なくって少なくって・・・;
(それが墓の原因でない。


つづきまして
レピオンでの墓。

一瞬の出来事でした・・・

りっぷちゃんが誤字してるのはご愛嬌ということでw


さてさらに続きましては
mc4墓地の図です。



どれが私の墓だかわかりません!

_no


そしてお次は
アタックキャンセルもなにもしてない吟のカナン様がなぜかご臨終。

ち~ん

なぜかばしっと叩かれていた模様で・・・

で、原因はどうも、フリーズブリードでタゲが外れちゃったからだったようです。
フリーズブリード、そういえばタゲはずれちゃいますものねぇ;


そして最後は
つい最近の翠明の墓。



ちょっと・・・多いな♪

この画像は右端での墓ですが、左の方はもっと凄いことになってました。

ログアウトすればよかったのにね私・・・
いや、私の場合、間に合わないか!?


_no



ということで墓ダイジェストでした~

ちなみに実際はこのダイジェスト以上に
墓作ってます!


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-13 00:00 | 日ごろのルゼル

BLOGへの苦情 ~墓がないとだめなんだそうです~   

おこんにちわです~

暖かくなってきましたが、まだコタツは手放せません。
・・・いつしまおうかな・・・

ルゼルですw

さて、先日UPをした記事、
ルゼルの95レベル記事だったのですが
すずさんは不満だったようです。

ずばっと・・・;

墓・・・

ひどい;
とはいってもずいぶん前の出来事だったので・・・;
今までためこんでましたすみません;_no

で、墓ダイジェストとな・・・;
でもこのごろ墓になるタイミングがなぁ;

コンボになるんだろうか・・・;

コンボですか?!それ?!;

そしてすずさんさらに助言。

墓撮影スキルとかあれば・・・(嫌

あげるっていってもそんな・・・技術ってどんな・・・;

華麗に

華麗に墓SS・・・
それもそれでやです・・・_no

おがみながらの死→そして墓→そしてネタってことですかぃ;

せんせぃ!墓SS取るために死ねってことですか?!;

そしてすずさんは言いました。

ぎゃああああ;


・・・・。


ヤッパリそういう意味なのかああああああ?!;



墓ネ申はつらいよ・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-12 00:00 | 日ごろのルゼル

ルゼル95 そしてフレアスプレッド ~昨年の7月19日らしいです~   

おこんにちわです~

今日はぽかぽか陽気のいい天気です。
自転車でツーリングとかいいなぁと思いますけど
今日は平日。

ルゼルです。

一人では寂しいだけですはい;


さて、もうカビが生えちゃうくらい昔の話をひっぱりだします。

どうもルゼルの95レベルアップ記事を
書いていないということに気づきまして。


氷にて、レベルアップさせてきました!
レベルアップの文字が薄い・・・_no
ど~ん!
これでルゼルも95!

95なんて自分では到達することのないような場所だと思っていたのですが・・・

名声が・・・が・・・

名声はね・・・墓ネ申だしね・・・_no

そして95になったら覚えるこのスペル!

2つ覚えました~!
よし!覚えた!

ということで、
足止め魔法:ブレイジングタワーと
レピオンスペル:フレアスプレッドを覚えました!

覚えたら即やらなきゃということで、
ブレイジングタワーはいろんなところでお見かけするので省略。
フレアスプレッドのエフェクトはいかに!

おお?火の玉

ごぉー

おお~;弧を描くように敵に飛んでった・・・

ごが~ん

このあと横方向にこの火の玉が広がります。


で、このフレアスプレッドはやっぱり単体魔法。
そして固定ダメージっぽい。


これはもしや完全な仕様なのでしょうが・・・

う~む;

結論:どうも私はクリスタルストームのほうが気に入ったようです。(そこか
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-11 00:00 | 日ごろのルゼル

レピオンにて騎士女性服をセルカが出した(過去形)   

おこんにちわです~

今日、ジルのぱじゃまが風にとばされました・・・

_no

ルゼルです~


ずいぶん前のお話ですみませんです;
でも話させてください!;

ということでレピオンに情熱を注いでいたときのことです。

だそうです・・・

たおされるのはあなたです!
なにかスペルください!;
結局くださらなかったけども・・・

で、もう一方でレピオン参加していたジルコンの聖ことセルカさま。
(セルカのほうがジルコンより先に誕生してるんだけど・・・)

なんか叫んでますが・・・
驚きの事件があったらしく・・・
どしたんだろ?と隣からひょいと画面をみてみると

服だしてる!;

服が!?

ということでジルコンが服をゲットいたしました。

このディロゾボルリオアアーマー、騎士女性服のようです。
着てみるとこんなかんじです~。

知り合いの騎士さんにきてもらっちゃいましたw

ステータスはこんな感じです~

かわいい・・・w
かわいい服だなぁw
着たいなぁ
でも騎士女性はいないしなぁ・・・(私もジルコンも)

_no


ということでジルコンの好意により、
私にいただけるということになり

結果

魔のスペルになりましたw

交換していただいて魔のスペルになりました~

よし、がんばって95にしてやる!と意気込んだルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-02-28 00:00 | 日ごろのルゼル