カテゴリ:日ごろのルゼル( 263 )   

ルゼルの存在意義=墓   

おこんにちわです~

暮れも押し迫ってのBLOG

はい・・・本当に停滞しまくりですみませんでした;_no

体の不調・・・というか食中毒になったり、
家がどたばたしたりなどで
落ちついて書く余裕がなかったのです;(と言い訳中)


見捨てずによろしくおねがいいたします;w;


では早速ですが、
すずさんがINされまして、
ご挨拶をしていると---
最初っから・・・

挨拶してすぐそれですかぃ;
なので拒否すると---
やっぱり却下

却下されたので却下し返すと、
却下の権利はないという・・・

会長だし・・・
墓神だし・・・

しくしくしくしくしく;w;

わかりたくないっ!

それはわかりたくないぃぃぃ!

諭された・・・

現実とまでいいましたか・・・

アドリブンで剪定してたんですけど思わずALT+2しちゃいました;

墓=ルゼルの存在意義

ルゼルの存在意義=墓?


_no


で・・・
それから「今なにしてるん?」と聞かれたので
「アドリブンで課金支援守護あげしてます~」と答えたらば、

え・・・

え?

そ、そういう意味なのね・・・

そ、そういうことですね・・・;

でも私は守護を大切にする主義!
・・・(・w・)ゞ

そして気がつくすずさん。
(・w・)
(・w・)ゞ

その後、すずさんは叫んだのでした、マル。



おまけ:
ある時、町にて---
ぼんやりとふる金貨をながめ---

イベントポイント(放置ポイントともいうような・・・)で、買うことができる
気象効果を誰かが使用したようで、金貨が降ってました。
そんなときです。

打ち消したのね・・・

誰かが即打ち消してました・・・
即過ぎてびっくりしました・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-12-30 00:00 | 日ごろのルゼル

ネクソンが守護いじめをします。   

おこんにちわです~

空気の入れ替えをしないと、気持ち悪くなりますよ~・・・

ルゼルです~
空気が悪くなりますしねぇ・・・
寒いんだけど換気換気;


さて、アルシュナの守護がいるわけですが。
さぁレベルをあげるか!と思い立ちまして、
そこからちまちまあげていたわけです。

ルゼルで成し得なかったジャイアントキキ。
そう、いわゆるGキキです。
今度こそはGキキ!と意気込みまして。

がんばってあげましたレベル71!
まだ71になると思ってなかった人

さて結果はいかに!
ど~ん!
うが;

ちょっと・・・あのタルはないんじゃないかと思うんですが・・・

き、気を取り直して、
もう一匹上げていた守護!
この子は火魔法なのですが
どんなのになるのやら~

れべるあーっぷ!
今回はきれいに撮れました♪

えいやっ!
白い!

お~!ファシーネだ~!!
火魔法は何になるか考えてもいなかったので
ファシーネで大満足ですw



で・・・・

で、ですね・・・



もう一匹育てちゃったんです、搬送型。
くやしかったので、Gキキリベンジ!
がんばった71・・・

ていやっ!
え゛・・・?

ど・・・どういうことでしょうか・・・?
もう一匹もタルなんて・・・

アルシュナはタルしかもっちゃだめ!ってことでしょうか・・・


ネクソンにいじめられた・・・_no


と、いうわけで。
えいやっ!
とうりゃっ!

ネクソンポイント使用してガーディアンチェンジを購入→タル二匹に使用。
と相成りました。

しくしくしくしくしく・・・



おまけ:
もういっそのことと思いまして、
露店で売っていたこれを購入。

アバターの帽子です~
預言者の帽子がちょっとなぁと思っていたこのごろ。
値段も手ごろだったので購入しまして。

で、ネクソンポイントもあるし、と思いまして、
アバター染色薬を何回か使用して----
むらさき~っぽい色
こんな色になりましたw
盾と同じ色で満足です。

とはいえネクソンポイント補充するつもりなかったのに・・・_no

ネクソンに負けたと思った冬の日でした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-12-27 00:00 | 日ごろのルゼル

わいわいがやがや、河童の逆襲   

おこんにちわです~

コスモスの美しい季節になりました。
いいですねぇ、いろんな色で本当にきれいです・・・w

ルゼルです。

見渡すほどのコスモス畑見たいなぁ・・・



あるとき。
うじゃうじゃ

河童の集団に出くわしまして・・・

そこに立っていたところ----

ひぃぃ!;

目をつけられました;

あわわわわ;

ということで---

ど~ん

課金の変身スクロールを投げてくださいまして、
しっかり私も変身して河童になりました!

か、かわいい・・・w

そして河童たちは別のターゲットを見つける・・・

うじゃうじゃうじゃ

あわわわわわ;


で、最終的には----

うじゃらうじゃら状態

こうなりました。

そして最後に写真をぱちりw
こんな風になりました

わいわいがやがやで、ホントにたのしかったです~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-10-30 00:00 | 日ごろのルゼル

死去が癖になるメルヘンメア2   

おこんにちわです~

こ~た~つ~を
しょ~く~ば~に

ほ~し~ぃぃぃぃぃ!

ルゼルです・・・



今日は~また前~の話。

遠距離は無理・・・ほんと無理・・・

はい、異次元ゾーンのメルヘンメア2にて、
死去しておりました。

理由は・・・そう。
預言者のスペル、ニトラスキュア!
それを出る!という情報が入りまして・・・

実装直後だったのでやっぱり自分の手で手に入れたく・・・

で、あぁなったわけです。

うううう;w;

で、何度も死去しまして----


結局のところ、

ぴろ~ん・・・

買いました。ハイ・・・
悲しい・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-10-29 00:00 | 日ごろのルゼル

取れないくらいの狩場で・・・   

おこんにちわです~

兄貴がいるわけですが、
あにき とも おにいちゃん とも
呼んだことがありません。

名前で呼んでます・・・

ルゼルです。

・・・これは変でしょうか?;


mc3にいったときのお話です(8月ごろの話です;)

あれ・・・なんか光が見えたような・・・

おお?!

とっさにキーボードのAを押す私。
出てくる右のウィンドウ。

あれまなんかあがってる・・・

のあぁっ・・・!

ご報告


ということで画像取れずに名声99になりました・・・;w;


ちょうどそのときに雑貨屋にINしたすずさん(折鶴さん)に
ご報告。

するとすずさんはこう言いました・・・
天変地異とまで言いますか・・・

ひどい;

;w;

やりとまでいいますか・・・;
そしてここまで言われました。

そうなりそうな気がする私・・・

いやあああああああ;


が、がんばります!
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-09-19 00:00 | 日ごろのルゼル

恒例のもの、やってきました。   

おこんにちわです~

寒くなってまいりました。
扇風機の風から逃げたくなる今日この頃。

ルゼルです~


その日は即席PTに乗せていただきまして、(また過去話8月頃)

そのときに一緒になった方にこう言われまして。


ひぃ;

と。


いうことで。


とりゃあああああ~~~!
翠明で

墓。

さらに墓。

ちゃんとなってきましたよっ!

わざとなんかじゃないんですよ・・・本気でこうなりました・・・


(;w;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-09-18 00:00 | 日ごろのルゼル

ついに・・・   

おこんにちわです~

体調不良が・・・
結構・・・ね・・・

自分が病弱だと知りました・・・
ルゼルです。


ずいぶん前の話です、はい・・・7月あたりの話になりますが・・・

アルシュナがっ!

ちゃーちゃちゃちゃちゃ~

そして一生懸命取ってきたこれ!

ぴろ~ん


リマイズ・・・なぜか出なくって結構がんばりました・・・

さあつぎは96です!;


さきは長いと思いました・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-09-17 00:00 | 日ごろのルゼル

とてつもなくおひさしぶりです   

おこんにちわです~

お久しぶりすぎてこのBLOGは忘れ去られた存在に
なってるんじゃないかなと思ったりする今日この頃です。
本人も忘れようと忘れようと(オイ

ルゼルです。


ということで、預言者のアルシュナさんは

お姿はこんな感じ

そしてレベルはというと---

ど~ん

ということでちまちまとPT参加させてもらったりでこうなりました。
氷のマカイラも多大なる貢献をしてくださいました・・・w


で、少し前に預言者のスペルスキルが12こほど実装されました。

・アイシクルシャッフル(ドロップ済)
・アースシャッフル(ドロップ済)
・ウインドシャッフル(ドロップ済)
・ミラージュデッキ(ドロップ済)
・レオパルトサモン
・マジックデッキ(ドロップ済)
・メンタルフォトグラフ(ドロップ済)
・エスクィップ(購入済)
・アクションディフェンシブ(ドロップ済)
・エンガルド
・ニトラスキュア
・リマイズ

とまぁ上記にドロップ済みと書いてあるものは
がんばってだしてきたものです~
まぁ・・・ちょっとした縁で購入したのもありますが・・・

エンガルドは百鬼だそうで・・・ムリですよ私・・・;
リマイズは95レベルからので、マカイラからだそうなので
ちょこちょこ出しに氷に行こうかなと思っております~
レオパルトサモンのドロップは・・・ハイランダーだそうで・・・
ん~・・・のちのちということにしようかなと;

今現在、ニトラスキュアのドロップ情報は無しです。
メンタルフォトグラフはブギだったのですが本当に出なくって
ひぃ~ってなりました;


それ以上に出なくってひぃ~ってなったのがマジックデッキ!!

も~でない!;でない~~!;
しかも情報ではマウスキャンドルという名前だけで
どこのマウスキャンドルなのかが不明でした。

でも強いマウスキャンドルだろうなぁと思った私は、
ルゼルでてしてしと倒してました・・・・が、でない。


強いほうのマウスキャンドルじゃないのかなぁ・・・
違う場所にもマウスキャンドルが出るので
そっちのほうかなぁと思っていた矢先です。


ジルが(マルフィールで)やってくれました。
でた・・・・?!

なぜあなたはこう・・・
私がだそうとしているものをぽいっと出しちゃうんでしょうか・・・
ラストアーマーのときといいなんといい(ry

ということでありがたくもらいます!



・・・こころのあせがでました・・・


あんなにがんばっていたのはなんだったんだろう私・・・_no

かるく落ち込みつつ、ダブルクリック!

こんなのを貰いました~
こんなのを貰いました。

そしてこれは100回使用可能で、20分後に再度作成可能のようです~

くやしかったので連打してました。

ぺしぺし押してるとこんな感じ~


これで目下、ドロップ目標はニトラスキュアになりました。

どこででるんでしょうねぇ・・・;


にしても本当に落ち込みました・・・・_no

しくしくしくしく・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-05-24 00:00 | 日ごろのルゼル

守護、しゃべる   

おこんにちわです~

ひさびさにお仕事をいただいたので
朝から出勤なのですが、
朝が辛い・・・前より辛い・・・

ぶ、ぶらんくが・・・_no


昨日、守護を出して荷物を持ってもらった際に
気がついたこと。


えいやっ。

しゃべるのはいいんです。

そういえばこんなのもあったっけと思って
言って見たらば---


えいやっ。

えいやっ。


なんか・・・メデューサで言われると・・・
他の守護ならそれほど感じないのに・・・
すんごい違和感というかなんというか・・・;

そんなこの頃を過ごしているルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-02-22 00:00 | 日ごろのルゼル

HEY YOU!   

おこんにちわです~

今日は結婚記念日~(リアルの)

ルゼルです。

コレと言って何もすることなく家に居ますが・・・?;


さて、預言者のアルシュナちゃん。
この前レベル51になったすぐの時期のお話です。(つまりまたもや古い話;)
いそいそとルアスへ。

ジルコンのPCを使い、ルゼルもIN。
えいやっ。

当然のごとく、入れる私。
雑貨屋で最初の預言者が自分のキャラっていうのも何ですが;



無事に頭の上に雑貨屋の看板をのせることができましたw
そしてこれで雑貨屋のギルド員には私がINしていることがわかるということにっ・・・


がくがくぶるぶる・・・


丁度INしていた聖楼さん(楼蓮寿さん)。
一度アルシュナがログアウトして再度INしたので
ご挨拶+ご報告~
ただいまです~

丁度レベル上がったのですよ~
そうしたらば、楼蓮寿さんはこう言うのです。


え?!;ちょ・・・?!;
そこですかさずジルコンがリアルでぼそりといったので伝えてみたり。

ぼそりと・・・ぼそりといいましたよ・・・

すると楼蓮寿さんはこう言うのです。

それ卑怯!;



みなさん・・・・わかりましたか?

聖楼さんはこういう人です・・・

_no


その後、エデルアンダーのクエストでもらえる、
ターカスピュレットというアイテムの話になりまして。
そのターカスピュレット、追加武器スロットに入れることができ、
スペルを打つと追加でダメージが与えられるという代物。

クエスト1回しかできないですし、1個(120回くらい打てますが・・・)
しかもらえないので、ルゼルで大事に持っているのですが、
聖楼さんは邪魔なアイテムと判断したらしく、使用したところ---

ターカスピュレット=マジボとスリングストーンのみ使用可能・・・・∑(・・;)

ええええええええ;

聖楼さんいわく、WIS魔専用!とのこと。
まぁ・・・マジボで使用可能だとそうなりますよね・・・;
威力的には
ほ~;

らしいです・・・


そして聖楼さんからの豆知識!

スロットにいたわりがあるアイテムですねw

らしいです・・・
って今聖楼さん、クエストしてるのね・・・
その場所でなにか凄いアイテムがでるかも!と粘っているらしいのですが。

でるものでるものが決まってこれだそうです。
でた!っておもったらこれだそうです。

悲しや;

あぁ・・・;粘ってそれは悲しすぎる;

くやしいからって;

・・・装備したんですかぃ;

いろいろ出たものを装備しているらしいのですが---
HEYリング!

HEYリングって・・・ヘイリングも装備してるんですか・・・
どれだけ装備してなかったんですか楼蓮寿さんは・・・;


その後、しばらく粘ったようですが何も出なかったようです。
預言者のスペル・・・預言者の町関連で出ればいいのに・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2009-02-14 00:00 | 日ごろのルゼル