カテゴリ:狩での知恵・方法( 8 )   

祝っ!預言者~プロフィット~ 実装!   

おこんにちわです~

またすずさんに突っ込まれそうですが、
イベントがあればこのBLOGが動く。

動きました。

ルゼルです~


このごろはこんなことをしておりましたが、
でました狐の仮面;

なんかぽこっとでちゃったんです;
しかも、このフィールドに入ってすぐに;


で、こんなことやってパズルをあつめていたのですが、
今回こんなものが実装されてしまってはやらざる終えませんっ!

そう、やっときました!
ぷろふぃっとっ!

預言者の登場なのですっ!
預言者についてはこちらのサイトへ~
第8の職業 「預言者」来たる!!!!

簡単に預言者の説明をしますと、
カードを自由自在に操り、カードに封印した武器/魔力/召喚獣などを必
要に応じて呼び出すことができます。戦士クラスの攻撃技術と魔術師ク
ラスの魔法技術を併せ持った多才なマルチプレイヤーです。
とのこと。

さっそく預言者の町。エデルアンダーに行ってまいりました。
お薬やのおばちゃん

今気づきましたけど、薬屋さんのNPCって女性(おばちゃん)率高い・・・

お次は村の真ん中にある「トルトーイタワー」
警備おつかれさまですっ!
左側にいる立体映像のおねぇさんはどう考えても
アニメ「ロストユニバース」のキャナルにしかおもえませn(

っと、それはいいとして、
プロフィットの職業がやりたくって作ってしまいました新しいキャラ。
アルシュナさんですw

小説でもちょこまかと出ていらっしゃる彼女を使わせていただきますw
頭にかぶっているのは新規キャラ作成でもらえる、
一ヶ月で消滅するアバターです。

装備をはずすとこんな感じ。
お子供服
まるでコナンのような服で・・・(ry


では戦いのフィールドへっ!
こうもりたくさん
初心者クエストも気軽に受けられるので、レベル10まではやりやすかったです~

それではたたきますっ!
てぃっ!
アレットっ!

この技はアレットといいまして、
カードによって具現化した剣を使って繰り出すことができるスキルなのです。

剣の具現化の方法としては
剣を具現化することができるカード(初期にもらえてるはず)を装備した状態で
画面左下にある槍のアイコン(今回増えました;気づかないって;)を
クリックすると出現します。

魔法(スペル)のほうは
レベル11になったらおぼえられるスペルなのですが
ナックルカットっ!
ナックルカットというスペルです~

なぜナックルがカットなのかよくわかりませんが・・・


とまぁこんな風にエデルアンダーダンジョンで遊んでましたが、
そろそろ外の世界へ行きたくなりまして・・・


やっぱりポンナイ党の聖地でしょう!
となり、スオミの外に~

そこで見つけた思いがけない変更点。
なんか表示されたっ!;
宝箱をたたき出すと、画面の上に相手(敵)のHPが表示されるようにっ。

どうもこのシステム、そこでのボスっぽい敵に採用されているらしく、
ポンポンをたたき出すと同様の表示が出現しました。

・・・意味あるんだろうか・・・

その後、補助ないときついとなりまして、
ジルのPCを使ってフォンテを起動。
そして補助要員に。
たちぼうけ~

_no キツインデスモノホントウニ

無事にスキレベをあげておりますが、
本当はWIS10振りあとINTの子だったり・・・


=□○_ マホウノイリョクヒクインデスモノ


そのあと、サラセンダンジョンなどにいったり---
しんだ~り~

としておりました。
(死んだときのSS取り忘れました・・・)


あと、補助スペルの画像も載せておきます~

物理防御アップ~

あとはレベル25で覚えることが出来る遠距離魔法。
マルチリフト
カードが3枚くらい?とんでってる?

とまぁこんな感じです~


預言者。
あまりにもステータスの振り方がわからない職ではあります。
高レベルになると
装備をするにはINTもSTRも必要なものも出てきたり(テストサーバーにて)
するので、どうしようかとなやみどころです;

でもその分楽しみな職ではありますw
画像に

アルシュナが走ってるのを見かけましたら
お気軽に声かけてくださいですw


おまけ:
ぽっぽ~
はとなんでしょうかこれ・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-19 00:00 | 狩での知恵・方法

昨年を振り返り中 ~脱初心者クエスト4 メタル宝石編~   

おこんにちわです~

これで最終話な脱初心者クエストですw

ルゼルです~

ということで前回言われたとおり、
たまり場下にいるメタルなNPCさんに話かけるルゼル。

このためにいたのねこの人・・・

今までたまり場に向かって走る際に
何度もクリックしてしまったこのNPCさん。

今日はちゃんとクエストしに参りましたよ!

ということで話を聞くと---
何語?;

リアルでこんな人が居たら、回れ右をして帰りたくなっているかも・・・
などと思いながらも歌を続けて聴くことに。

声帯結節?;

わ、忘れたんですか歌詞・・・;

何してんだよ~って;

え・・・?歌きいてたのに文句いわれるんですか・・・?;

・・・というよりも、なぜ「何してんだよ~!」というNPCの問いかけに
「指輪が多いですね~。」という選択肢は
いかがなものかと・・・;

いろんな使い方ですねぇ

さすがメタルさん。
やはり指10本全部に指輪は普通なのですね。

力かスピード・・・?;

こ、この文面でいえばSTR指輪かDEX指輪をもらえる・・・のかなぁ;

追いはぎ?

モンスターから宝石をドロップさせろ というクエストですか~
了解です!

メタルなルビーだそうです。

情熱の赤いルビーですね。


とりあえずここで情報をひとつ
持ってくるように言われているメタル宝石ですが

めたるるびー

この宝石はメタルルビーの画像なのですが、
これ、4つもってこいと言われているものの、
1つでもクエスト成功となるのです。
個数持ってこればその個数分の指輪がもらえるとのこと。

そして職によって持ってくるように言われる
メタル宝石は違いまして、
戦士さん、騎士さんなら    メタルサファイアを
聖職者さんなら        メタルエメラルドを
盗賊さんなら         メタルトパーズを
修道士さんなら        メタルダイアモンドを
魔術師さん、吟遊詩人さんなら メタルルビーを

もってくるようにいわれるのです~


私は魔だったので1つ!メタルルビーを持ってきました!

まだ歌ってる・・・

未だに歌っていらっしゃったのね・・・
喉がって言ってたのに・・・

なんかすごい強気な・・・;
と、言われましたのでメタルルビーをお渡し~

フェイトリング?

フェイトリング・・・?
初めて聞くようなリングです・・・どんなのなんだろう・・・w

そして、メタルさんからアイテムをいただきました!

どんなのなんだろう~~!

・・・え~っと


えっと・・・・ペイトリングでした。

“フェイト”リングではなく、

“ペイト” リングでした・・・

しかもエンチャ不可・・・


_no


ちょこっと悲しいクエストでした・・・;

でもこれで脱初心者クエストは終了です~!


本当にちゃんとしたクエストになっていておもしろかったですw
もらえるアイテムはあまりですけども・・・
でもやることに意義がある~!

まだまだやっていないクエストや新しいクエストを
やっていこうと思うルゼルです。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-09 00:04 | 狩での知恵・方法

昨年を振り返り中 ~脱初心者クエスト3 ノカン特製ラム酒編~   

おこんにちわです~

まだまだ脱初心者クエストいきます。

ルゼルです

前回、とてもついていけないサラセン武器屋のおじさんから
ルアスの武器屋へいくと良いと言われたので
早速、参りました。

ルドさんってこんな性格だったんですね・・・

おにぃさんと仲が良いみたいなルドさん。

おにぃちゃん子なんですねぇ

おにぃさんを頼りにしているルドさん。
でもこっちもちょっといろいろやりたいので・・・
よければ早めに用事は済ませたいんですけども・・・;

年を取ったわけだし・・・ってグラフィックはおじぃさん・・・じゃ・・・?;

いろいろやるべきですよ~と助言をすると---

お酒はテンションがあがる人が多いですよねぇ・・・うらやましいです;(ダウンする人)

おにぃさんは飲んでるけど・・・なんですねぇ;

シドさん・・・名言ですよそれは・・∑(・w・

新官→神官

微妙な誤字がこんなところに混じってましたね・・・;

とそれはいいとして、
そんな風に言われてるのを聞くと、
未だ飲んでいないルドさんは興味津々になりますねぇw

奥さんいらっしゃるんだ・・・

・・・・・・え~っと・・・・

ノカンって・・・・筋肉ムキムキでしたっけ・・・・?;


筋肉ムキムキといえば・・・

はでぃむば。

・・・・

話を元に戻しまして。



お酒の誘惑です

ルドさん、とても揺らいでます。
そして決断されました!

すっごいかっこいい武器ってなんだろう?

おお・・・w武器を手に入れられるのですねw

はいですw
了解です~w

ということでルアス森4などに生息している
ノカンを片っ端から倒し、
ノカン特製ラム酒を入手!

これ、ドロップしにくいんですよねぇ;
結構時間がかかってました;私;

そして、用意した----
ブローオーブ
ブローオーブと、

モス酒と同じ画像ですけども・・・;
ノカン特製ラム酒!


お渡しお渡し~

ずいぶんお待たせいたしました;

こそこそっとノカン特製ラム酒をお渡し~w

匂いとしては、最初の感想としてはそんな感じですよねぇw

ルドさん、初めての体験中です。

もってきてます~w

ブローオーブもお渡しお渡しw

味見味見w

最初、
まずいと思うのが、
だんだんうまくなってくる
それがお酒の魔力デス。

そしてルドさん、やはり異変が・・・

一口でよっぱらったルドさん;;

あうわわっわわわわ;

だ、大丈夫ですか?!ちょっと!;

元気というかなんというか、大丈夫かなぁ;

あわわっわ;
と、とはいえ、無事にアキュラオーブをいただきました。
目玉オーブw
すっごいかっこいい武器ってアキュラオーブだったんですね・・・;

次はうちのギルド、雑貨屋連盟のたまり場近く!
ミルレスのメタルスピリットさんです!
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-02-09 00:02 | 狩での知恵・方法

ボスクエスト初挑戦w   

おこんにちわです~
この前、イトーヨーカ堂の子供服売り場に行ったところ
いろんなコートが売っておりまして、

で、紐の先にぽんぽんが(丸いふわふわした球)ついた
コートがありました。
襟元も袖もポケットの入り口部分にもファーがついていた
そのコート。
気に入ったので白のコートを購入w

は、いいんですが、
子供用だからピンク色もあったわけです。
着てみよ~wっと思いまして着てみたら、
近くに居た他家族がじぃ~~~~っと私を・・・・;

ど、どして?!;
何か変?!;
ぴ、ピンクだけど・・・;

いや、買ったのは白ですけどね・・・けどね・・・


ピンクもよかったかな(年考えよう・・・_no)

ルゼルですw


ということで
今回は”初!ボスクエスト!”です!

いままで行ったことがなかったんですが、
丁度たまり場にメンバーが揃ったので
行ってくださるとのことにw

ちょっと画像の枚数が多いので、
下記をクリックしてご覧くださいませ~w

ボスクエストのはじまりはじまり~♪
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-12-11 00:00 | 狩での知恵・方法

流れ作業のすばらしさ~ゆきだるまより愛を込めて~   

こんにちわ~
夏休みはいつなの?と聞かれると、殺伐した気分になるルゼルです~

夏休み!無いようなもんなんですよ!!


一週間くらい休みたいですね…


今回はヘンなタイトルですが、
雪だるまについてですw

この前、称号を得たわけですが、
その際にとっても効率的に出来ると言う場所を言っておりました。
その場所についてですw

その場所は、

レビア、コペイン武器屋さんの外ですw

ここですw

雪だるま作成の場所と、雪球堀りの場所が最も近い
この場所が、私の雪だるま作成場所でした。

「まぁ、雪だるま作成する場所が近いから、
 雪球掘った後、移動する手間が減ってラクってだけで
 普通のところと変わりないじゃん。」
と思うかと思います。
いやいやw違うんですよw
クリックの仕方によって、雪だるまと雪球掘りが一緒に出来るんですw

まず、雪だるまの材料を調達しておきます。
帽子1つと、雪球25個と、木の枝1つです。
帽子は小憎たらしい子供のところか、宿屋に居候の人かで調達してくださいw
木の枝は雪球堀りで出てくることでしょうw
雪球はもちろん出てくるでしょうからw

で、材料が揃ったら…w
雪だるま作りましょうかw


画像でフォンテの居るこの場所で雪だるまを作ってください。
まず雪だるま作成の看板をクリック。
ぺたぺた
次、
雪球掘りの場所をクリック。
手がつめたい…
これを手動で高速でずっと繰り返してみてください。
すると、
雪だるま作成の合間に雪球が掘れるんです。
もちろん雪だるま作成時の一回投げた後の間を利用してやっていることなんで、
雪だるま作成が遅くなると言うことはほとんどないですw

ばしっ、ぼしゅっ
ばしっ、「手が冷たい」
ばしっ、ぼしゅっ
ぼしゅっ、ばしっ

って感じで(わかりにくっ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-14 12:28 | 狩での知恵・方法

魔術師ルゼルの大冒険 IN ヘルコース   

こんにちわ~
電車内で居眠りしちゃったら
よっ、よだれがっ!;;
気づいたときには…

ルゼルです(・w・;)

昨日、
雑貨屋のメンバーのお一人が、こうおっしゃったんです。
「氷の城の時のように、実況を!」

私はすぐに「できませんよぅ!;無理ですよぅ!」と言ったんですが、
後になって、思い返したんです。
『そんなんで諦めるようじゃ、雑貨屋の名が廃る。恥になる…』(マテ

ということで、
ルゼル IN ヘルコース!
を書いてみようかなと。

まぁ、みなさん、予想はついていると思いますが…
ハイ、墓。

ね?
デスぺラードワードには勝てません。
えぇ、
そうです。

端打ち&標的になったら即落ち しなければ
勝てませんよ。



はい?卑怯?
だって、敵の包囲網で自分の居る安全ゾーンが少なくなっていくんですよ?
道は切り開かなきゃw

でもまぁ、標的になって運悪いと、

墓墓。

こうなるんです。

デスぺラードワードはターゲットになったらどこまででも、範囲魔法を撃ってきます。
デスペラードワードの姿が見えなくなったとしても撃ってきます。
ターゲットになっちゃったら即ゲート飛びか落ちましょう。
もちろん、誰か居ないか確認してからですよ?w
そうそう、
再びINする時にロード時間が長いような環境の人がいらっしゃいますよね?
そんな環境でプレイしている人は即ゲートで飛んでください。
でないと再びINしたときに---

この画像、くどいですかねぇ?;

こうなるんです。
はい、くどいですねこの画像。

自粛します;


で、
即落ちした後、再びINするときに気をつけることがあります。
それは、
“落ちる原因となったデスペラードワードの位置の特定”です。

入ってすぐ画面範囲に居た場合は即、どこか見えない場所まで走りましょう。
そのときに攻撃が来なかったら、ターゲットにならなかった証拠です。
再び、デスペラードワードを倒そうとするなり、
そこの場所から離れて違う敵を倒すなりしてくださいw

ちなみに私の場合、
ヘルコースの中でデスペラードワードだけが脅威です。
ドロイカンマジシャン・ドロイカンナイト・船長は止まってくれるし、
ブレイブは足遅いし、時々止まってくれるし、
だから、デスペラードワードだけが怖いんですよw

ん?
ハイランダーですか?
ず~~~っと走れるような場所に来れれば、
私の敵じゃありませんよw

一応、証拠画像。といってもドロマジと外見一緒だからわかんないですよねぇ;

まぁ、入ってすぐのポータルにハイランダーが居たら、
一応危ないってことで---

倉庫キャラ、レベル20~

倉庫キャラで釣りますし。
叩かれなきゃ倉庫キャラでも十分釣れます。ある意味、連れます。
レベル20倉庫は伊達じゃないですね!(・w・)ノ
この後、故郷送りなのは言うまでもないですね…


なので、ヘルコースに入るときには必ず、倉庫キャラ起動。
 1.倉庫キャラでヘルコース入る
 2.偵察
 3.滅殺
 4.故郷がルケシオンの賊キャラの倉庫なのでルケシオンに戻る
 5.セルフヒールをかけながら、あたりにヘルリロ落ちてないか見つつ
   ビーチスプリント係員のとこまで走る
 6.倉庫キャラで、も一度ヘルコース入る
 7.滅殺されたところに敵が居るのは知っているので、
   釣るまたは安全な場所を確保
 8.滅殺
 9.5と6の行動をする
10.入ったすぐのところに敵が居なくなったかどうか確認
   または、入ってすぐ安全な場所を見つけたら、
    倉庫キャラは帰る支度をする(敵に滅殺してもらう)
11.倉庫キャラ、ルケシオンに帰る
12.ルゼル起動
13.快適に狩り
14.デスペラードワードにタゲられる
15.死



こんな感じで、いつも頑張って狩りしてますw

えぇ、もちろん

ソロで。


追伸1:また今回も長いなぁ:
    見ていただいてる方にはほんと、すみません;m(_ _;)m
追伸2:墓については画像のコメントで笑ってください。えっ?無理??;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-11 00:00 | 狩での知恵・方法

焼肉大会 IN スオミ森   

こんにちわ~
リアルの方で集まりがあって焼肉食べてきたルゼルです~
実は…焼肉屋…初めて行きました(//▽//)
クッパがおいしかったです…w
はっ!クッパってマリオのじゃn(ry


ということで
アスのほうでも焼肉がありますねw

その名も…!
さあ焼くど焼くど!
ノカン大虐殺!(マテ

ノカン肉作成のために、ノカンを焼くんです…w
しかも簡単に作れるので、ここでご紹介しますですw


1.まず、ノカン肉が何個いるか、考えておく
   ここではノカン肉を20個欲しいとします。

2.焼肉マッチを購入する
   ここでさっきの何個いるか考えておかないと
  焼肉マッチを無駄に買う&足りないことも…
   ノカン肉20個ならマッチは40こ。
   焼肉マッチ=欲しい量×2 なのです。
   重なる量も40なのでとってもらくらくw

3.採取用のナイフを買う
   肉、切らないとね…w
   ちなみにアイテムの説明にはこんな文章が…
    『聖職者協会には特別携帯許可を申請済み。』
   ポンナイトの剣も許可申請してようっ!TwT ノ

4.殺人予定現場…もとい 現地に向かう
   私の場合はスオミ森4です。
   ルアス森4にもガイノカンがいるので、そこでもOKですw

5.めぼしいノカンを焼く
   ここからが腕の見せ所ですw
   ノカンを焼くために使うマッチですが、
   ポーション系のアイテムと同じような使い方です。
    1)まず焼肉マッチをダブルクリックします
    2)ノカンをクリックします
    3)ノカンが燃えます

   こんな感じなのですが、焼き加減が重要ですよねw
   そう、ノカン肉ひとつ作るのに、焼肉マッチは二つ必要なのです!
   クリックして焼かれるのを待ちます。
   マッチの効果がなくなると、ノカンは通常の色に戻ります。
   でも、焼かれた情報は残っているのです!

6.一回焼いたノカンをもう一度焼く
   さて、この状態のノカンをあと何秒焼くか?
   そこでこれが必要になるのです!
      自分のステータス画面でくるっくる回ってるコレですよ o(・w・’)
   そう、エンブレムですw

   あるものは有効的に使いましょ~wということで
   このエンブレムが回転しているのを、焼く時間の目安にしてます。
   本当は五秒程(りふぃるさんに教えてもらいましたw)なのですが、
   BGM:ONや、効果音:ONにしていると
   惑わされてしまうのです。(私は惑わされるんです。)
   なので、ラグにも対応しているこのエンブレムを!
   エンブレムには裏も表も同じ模様ですが、
   1回転(表もしくは裏を向いたとき)を1周と考えて、
   (ノカンでもノカンレイドでも)4・5週~5週になったら次です!

7.採取用のナイフを使用する
   4・5週~5週でざっくりナイフ刺しちゃってください。
   この使い方もダブルクリックでOKw
   目の前の敵をざっくり殺りますw

適切な焼き加減だと、イエイっという声と共に、こんな画像が表示されますw
イエイw

・・・ティラノちゃんの持ってる肉デスカ?


さて、ここまでずらずらと書きましたが、
焼く時間は秒数数えているとタイミングを忘れることがあるんです。
ご~~~~っと燃えてる音がランダムになったり
(きっとラグなんだろうけど)
してしまうので、うまく焼けない!という人も居ると思うんです。
でもこのエンブレムで時間測定はとっても使えますw
しかもエンブレムの存在意義が出てきますよ!!付加価値ですよ!(マテ

ついでに
焼くのを早くするコツ~
   ノカンを焼くとき、マッチ一本目を使っている間は暇ですよね?
   なので、大量に居るときに、2匹程度、焼いておんです。
   一本目が終了したその2匹をターゲットにする前に
  (間にでもいいですが)他のノカンを焼いておくのです。
   焼かれている間にさっき焼いたノカンをしとめていけば、
  待ち時間が減少しますねw

で・す・が
大量にわんさかノカンが来ると、
どれが一回焼いたノカンだかわからなくなることが・・・

私の場合、自分の場所から斜めに居るノカンを焼いていきます。
携帯の数字のところを見てください。
5に自分が居るとして、1と3に居るノカンを先に焼くんです。
1と3が燃え終わった後、 7と9を焼いておくのです。
その間に1を焼き、ノカン肉として仕上げ、
次に3をノカン肉に仕上げ、
その頃には7と9が燃え終わるので----
 
という要領ですw
10分もかからずに40個くらいは作れますよw

どうでしょう?参考になったんでしょうか…;
とりあえず、ルゼルの焼肉講座でしたw
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-08-06 09:03 | 狩での知恵・方法

えみちゅの倒し方。   

こんにちわ~

海外より国内制覇!を目標にしているルゼルです~

へ?何を制覇するって?
もちろん!旅ですよ!
全国行ってみたいじゃないですかw
国内のありとあらゆる場所に行きたいんですよw
屋久島…行きたいなぁ…


ということで、今回はえみちゅ…
えっと、エミスの倒し方をば。

エミスの倒し方。
一言で言えば
画面端打ち。

それでは簡単な流れを下に書きましょう~

1.まず、見つけた氷塊の周りに(自分の画面内に)人がいないかどうか確認する。

 これは必須条件。
 近くに魔さんがいたら、叩いてえみちゅが出たときに必ずその魔さんにタゲが行くので
 自分の画面内に人がいたら、ぜ~~~~~~~~ったい叩かないこと!


2.確認した後、氷塊を叩く。

3.えみちゅを出す。

 もちろん、このとき、えみちゅは出ない場合があります。(そのほうがいいって?)
 その場合はまた違う氷塊を探して、1の確認からしっかりやりましょ~


4.えみちゅを画面端になるように自分が移動する。

えみちゅ、画面の端に存在
このとき、もうすでにえみしゅが自分をターゲットにしているのが前提条件。
ふつうターゲットになりますけどね。


5.端に見えた状態で魔法を打つ。
えみちゅ、もうすでに寄ってきてます;

6.魔法を打ったら、すぐにえみちゅが画面端になるように自分が移動!

ビックフレア打ちながら移動する私w
 えみちゅはあなたを追って動きますので、また画面端にえみちゅ配置状態にしないと
 遠距離攻撃ばすばす打たれます。やばいです。一回の攻撃にHP198もってかれます。


7. 5と6を繰り返す。


これをやっていると、エミスの遠距離攻撃をされることが少なくなります。
攻撃されないで倒すことも出来ますw
くずれゆくえみちゅ。ひと段落、って感じです

でもね…

エミスを攻撃⇒逃げ⇒攻撃⇒逃げ⇒マカイラ沸く⇒
エミス攻撃できずに逃げるはめになる⇒追いついたマカイラにざっくり⇒墓


という法則もあります。
このマカイラ沸いた場合、
エミスのHPを見て、自分があと何発打てばエミスを倒せるかと
マカイラをすぐに倒せるか否かを
頭の中の天秤にかけて考えてください~

もちろん、叩いて出したエミスを放っておくなんて言語道断。
そんな人は見つけ次第、私がストーキングしますw
(風船2を出しながらある程度までストーキング)



ちなみにとっても凄い魔さんはエミスを叩きつつ、
マカイラの攻撃に当たることなく逃げ、エミス倒した後、マカイラ撃破
という技を持っているとか…

私の場合はエミスのHPがまだまだの場合、
遠距離攻撃にあたらないよう画面端にエミスを捉えながら、マカイラを先に倒します。


ラグると怖いから(*-ω-)(-ω-*)ネー…


ちなみに、
ハッピータイム中にエミス出すと
どえらいことになるので、やめたほうが無難です。

とってもスリリングエキサイティング~
って楽観的にいえない状況になります。
エミス倒せないと他の人にタゲが行ってしまうので注意です。


それでは、今日はこれくらいでw
この頃死にグセがついたルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-07-20 00:00 | 狩での知恵・方法