カテゴリ:未分類( 3 )   

トリオにて、ペアにて ~鏡の城~   

おこんにちわです。
ゲームセンターにあるカードゲームを
ちまちまやってるのですが(もちろん弱い)
やっと、待望のキャラがそのカードゲームに参戦!

テンション上がった~!!

ルゼルです。

夜INしてないときはもしかすると---(



さて、
また今回も鏡の城です。

・・・いや他のところにも行ってはいるんですが、
ネタというネタがな(ゲフンゲフン

ということで鏡の城です!!

今日はトリオで鏡に~という話になり、

鏡の城内の広場(緑の扉や青の扉や赤の扉とか入る前のところ)にて
おもむろに狩りをし始めました。(え

あの広場の部分にも敵が出るのですよ・・・放置しないでくださいね・・・
実装当初、放置していた人が多かったようで、
よくグロッドが落ちておりました・・・ナムナム(-人-)

なので、放置はしないでください!;

そして広場にて狩りをしていたところ---
正面はこんな感じ

なんか出ました。

後ろはこんな感じ

このスタッフのデザイン、きれいですよねぇ


うちわみたいで。


・・・。



で、ここならレベル低くても敵が大量にわくわけではないから、
別キャラで来るよ!という話になり、
私以外の2名がキャラチェンジ。

魔と聖になって、ここに来たのですが、
敵にたげられた時に遠距離がとても痛いので
死ねる!!となり---

究極。

究極の陣形になったようです。
・・・ソウダヨネ、背面痛イモンネ・・・

敵が出現したら叫ぶという方式でちまちま狩しておりました。




さて、前回の狩りの時になんとなくそう思っていたのですが、
やはりそうだこれ!と判りまして、ご報告。

鏡の城、緑の扉(99以下)のフィールド2番目のところにて
画面内にキャラクター居るのに守護叩く敵。

こやつだ・・・

なんとなくそう思っていたんですが、やっぱりこの敵だと判明

パレット持ち鈍器聖でした。

こやつを見かけたときには守護にお気をつけくださいませ。
・・・何度怖い目を見たか・・・;


(;w;)
[PR]

by lezele_T_natha | 2011-12-19 00:00

せいろう劇場   

おこんにちわです~

ベランダに・・・蜂の巣が・・・

あががががががが;

ルゼルです~


女王蜂さんには申し訳ないのですが、いない隙を狙って
巣を落とさせていただきました・・・;;

その後、帰ってきたジルに巣をどうにかして貰えるように頼んだら
ゴキジェット+ライターで、巣を燃してました・・・


あわわわわわ;



今日は、戦闘ギルドで繰り広げられるチャットについてです~

ぬぷうまでいいだした;

れんちゃもえの波は広がってしまっております・・・


でも私も乗ってるので・・・w

発売中。

れんでぃあさんには軽いいじめになっております。(・w・;)

OVA発売中です!(違

そもそもそんなのないし;

どこに予約するんですか;


で、聖楼さん、敵対についての昔話をしてくれました。

メテオが被弾・・・

合意敵対で、そのギルドの方とも仲良かったからと
狩場にいったようなのですが・・・

敵対してるなら・・・そうなりますわな・・・

刺される・・・

聖楼さんらしいというかなんというか・・・;


え、え~っと・・・

ご、合意敵対ギルド同士での狩はお気をつけくださいです・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-13 00:00

りっぷさんの扱われ方。   

おこんにちわです。
野良猫がこのごろ家の近くに多い、
のはいいんですが・・・;
本気で逃げていくのは悲しいんですけど・・・;
ルゼルです。


さて、今日は
なぜか私のBLOGにあんまり登場しない
りっぷすたーさんについて取り上げてみようかと思います。

たまり場でおしゃべりをしていたら
りっぷすたーさんのお弟子さんがいらっしゃいました。
で、海賊要塞に行ったことがないらしいので
ぜひ海賊要塞へ狩に行こう!ということになり---

大勢PT~

です。
りっぷさんは突発的に何かをしようとして
いろんな人が止められない。そんなトラブルメイカーな人です。
たとえお弟子さんがいるからとはいえ、
りっぷさんはりっぷさん。
トラブルメイカーには変わりはないのです。

そう、頭ん中が初心者なんです…
そう、頭の中が初心者で・・・

即、聖獣狼さんが言う。
プログラム応答?!;
ジルコンの返事・・・
NPCって・・・

ひーくんさんいわく。
きっぱり発言。


自分で海賊要塞行こう!と言い出したのに
りっぷさん、精神安定剤をもっていないらしく、

さらりと聖獣狼さんの言葉がグッジョブ。
こんな風なのは日常茶飯事です・・・_no

ま、おどってください。
さて、BLOGのネタですヨ~♪
ReginさんことSequannaさんもひどいですが
私も相当ひどい言いようです。(きっぱり)

私、リアルで会った人には容赦ないですから。(え


ここまでで、なんとなく分かると思いますが
りっぷさんはこんな扱われ方をされてます。

りっぷさんとは----
本気と書いてマジとよむくらいほんとにそうなんです;
そう、あの根拠のない自信はどこから(ry

とりあえずもう寝ますと言っていた聖獣狼さんをPTにさそってみていた私。
なんか面白そうなPTになりそうだったから誘ってみてましたw
ちぃw


そして海賊要塞NPC(本物のほう)へ。
ですが問題発生;
名声がああああ;
ありゃ;
りっぷさんのお弟子さんである雹神さんの名声レベルが足らなかったのです。
そこは予想外の出来事;ありゃどうしよう・・・

ということで、予定変更!!
名声レベル上げる→こんなに人がいるのならば!

そう、ビーチのヘルコースへ!

とりあえず、いろんなことについては
これはぜ~んぶNPCのせいにしときました。
NPCであるりっぷさんのせいということになりました。

りっぷさんが発言。
ネクソンのせいにはしてません。
よく、ネクソンのせい というのが定説になってますが
今日はネクソンのせいじゃなくりっぷさんのせいということで。

だって・・・
りっぷさん・・・

町のゲートの予備もってないとかいうくらいの人ですから・・・
∑(・w・;)

その後、りっぷさんは無事に出口まで走っていけたようです。


なんにしても
何を言っていても
そう、結局のところは、
りっぷさんはみんなに愛されているのです。

ミルレスにお越しの際は、波乱万丈なりっぷさんに会ってみませんか?
ナンパされるかもしれませんよw
[PR]

by lezele_T_natha | 2006-07-09 00:00