人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はるか過去の時をみつめ   

おこんにちわです~

13日の金曜日だったりします今日。
何も無いと思う・・・思いたい・・・

ルゼルです~


今日は題名の通り、
はるか過去のときをみつめることにします。


えぇ、昔の話を引っ張り出してくるんですハイ・・・


まずは、
プレイアで果敢に攻めていたりしますが
ジルコンいるからあえてプレイアだったりしました。

そんなフォンテもやっと

あがりました!95!
95になりまして。

その後、追うようにルセルもレベル上げまして

わ~いw

同じく95になりました~

95聖が2人も・・・・天上行ってないけど・・・
フォンテのほうは実は氷の女王は倒してるけど・・・
善悪決定させてないという・・・


そして火山にてカナン様がっ!
一人で倒した?!
カナン様はWIS吟。
一人でいられるわけもなく。

変身してるけど;

ちゃんとジルコンとペアしてました;
人やめちゃってるけど・・・

そして無事に

画像、ちょっと取りのがし気味です;_no

レベルア~ップで90になりました~

ぴろ~ん

無事にコンフ覚えて満足です!
無論、スキレベ上げる気まんまんです!


さて、フォンテのほうですが、
たまり場に戻って、早速装備です。

あかたま~

95にならなければ装備できないこのホーリーセプト。
やっと装備できました・・・(つwT)

自分へのご褒美!とばかりに買ってきたこれ。
テレポランダムクレリック!

このスペルが普通に出回っていたとき、私はまだレベルが低く、
覚えることが出来なかったんです。
その後、このスキルが入手困難になり・・・・
そのスペルが今覚えられるのです!

あ、ちなみに今は図書館ダンジョンで出るようになりました。

では覚えます!

ぴろ~~ん

これでランダムしながら場所まで行って、
ルゼルを蘇生できるぞっ!



_no

by lezele_T_natha | 2009-02-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< HEY YOU! ぱずる3まいめ >>