雑貨屋は命!   

こんにちわ~
9月の声を聞いたのにまだまだ暑い日が続いてますねぇ~
まぁルゼルは平日はいつも会社内なんで暑いというより寒いんですけどね…

ルゼルです;


なんと、また!
雑貨屋に加入してくれる方が!!


うれしいのなんのってもう!w

ということで今回は加入のために
ギルド関連の部屋に行きました~

で、
そのギルド関連の部屋に

フア!?

フアもギルドに入れるのかなぁ(マテ

じゃなくって;
加入してくれる方ではないんですが、
フアに変身している方を発見しました~

我ながら歯が光ってるいいタイミングで撮れたなぁ;

笑顔がまぶしい…
まぶしすぎてきm(ry

笑顔がコワイコワイ;

笑顔もらっちゃいました_no

そんなこんなですが、
雑貨屋に入ってくれる方が到着したので!
加入処理~w
どつぼにはまってって…

ギルドチャットの最初の発言がそれですか;
いやはや、
雑貨屋の運命はいかに・・・

大切に!
虫歯にならないようにネ!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-09-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 露店、それは運命(マテ 調査~ステータス調査~くるみ割... >>