2008年年の瀬にルゼル96になりました!   

おこんにちわです~

寒すぎてだめ・・・動けない・・・
変温動物なルゼルです。

さ、さむぃ・・・


さて、も~~~うここいらでレベル95の96%な状態のルゼルを上げねばと思いまして、
いってきました氷の城後半に!

後半に来る前にイベントの「経験値ボーナス50%」というすばらしい羊
ブラシプを叩いておきました~

ブラシプはこんな感じ~

エデルアンダーの盗賊団?らしいのですが
可愛い・・・でもかわいい!とは強く言えないのがネクソンらしさですね・・・


ではしっかりと氷後半(6F)で経験値稼ぎます!

まるといっしょw

ジルコンのキャラ、マルフィールと一緒に行って参りました。
マルフィールのWIS魔最強魔法、マジックボールが火を噴いていたわけですが、
マルフィールのサポートもありまして、なんとか無事に!

微妙な画像・・・_no

レベルあっぷ~~~~ぅ!

ホントに無事にレベルが上がりました!

これでやっとジルコンと同じレベル96!

ジルコンはもうすでに30%超えてたような気もするけど・・・_no



マルも無事にレベル81へレベルアップしました~
しかも連鎖的にレベルアップしました。


無事に新年が越せそうです(え
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-12-27 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ぱずる3まいめ アルシュナさん51にっ! >>