人気ブログランキング | 話題のタグを見る

で~た~で~た~つきがぁ~   

まぁるいまぁるいまんまるい~
ぼ~んのような~つきが~

浮かれまくっているルゼルです。

今回は「でちゃったぞw」というお話。

それは、6日3日のことでした。
家に帰ってきてご飯を食べ、「おし、アスやるかぁ~」とIN。

どこにいこう~エミスにいくか~(氷の城)
用意しなくちゃな~とサラセンへ行くと

ガルディさん居ました。
画像はイメージです。なんちゃってw
※これはミルレスの画像ですけどw

見つかってがしがしと叩かれ、
「グレアリング買います」
と言っていたので、それならグレアより良いフレイムリングを
不思議ゾーン(エリス)ででも出してこようかしら~
と思いながら
そういえば持ち金が200まんあるなぁ~と思ってふと周りを見たら

あ、宝くじ売ってる。

衝動買い。

で、ガルディさんに「リング出しに行ってきますね~」と話をしながら
ダブルクリック。

出たのはネックレスでした。
画像を見ながら、ぼ~っとこう言う。
「あぁ~ネックレスかぁ…なぁ~んだ~…」


……
……………
………………
ん?????????

思っても見ないときに出るなんて・・・それがリビエアなのでしょうか・・・

=w=

神様がいたようです。

おし、ジル行き決定。(貢)

で、もうひとつの宝くじは
ハイ、マナリロ!
ガルディさんが予想していた通りのものが出ました;

久しぶりに買ったのにすごいものが…
でもそういえばこの前も水リビ出たなぁ…
まぁ、水リビは自分も持ってるから、ジル行き決定でしたけどw
今回のニルリビは…
私もってないけどジル行き!

…魔には必要ないとです。(今のところ)

ということで授与式。
ジルを呼び出し!w
へいっ!かもぉ~んw

この時点でもう壊れてます。

そして
壊れて恩着せがましい発言するルゼル。
(もちろん冗談w)
壊れかけのルゼル~♪

授与後、さらに壊れたルゼル_no
にょほほほほw


でもほんと、その日、すごかったんです。
45分でこれだけ。自分としては多いほうなんです

不思議でもリングが大量に出ましたしw

すごい一日でした…w

by lezele_T_natha | 2005-06-03 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ウィザードイヤリング破壊中~TwT ぎゃんぶるぶろにんとたいけつし... >>