人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぎゃんぶるぶろにんとたいけつしました。   

ずっと
ぎゃんぶるぶろにんとたいけつしたいとおもっていたルゼルです。

きょうはひらがなばっかりでかいていこうかとおもいましたが
みにくいのでもとにもどします;;

で、ギャンブルブロニンの居る場所へいくには
アドリブン10Fをつっきらなきゃいけないのです。

テストサーバーで出来るかどうか試したところ(小心者)
セルフヒールだけで行けるようなのが判明。

ということでギャンブルブロニンと対決すべく、持ち物整理して
氷の果実を満載にして行くことに。

もちろん、氷の果実を満載するので

肉は持ってませんw


で、氷の果実の総数を数えてみたわけですが、

お~まいが~っ!そんなにもあったのか~!;どおりで倉庫がいっぱいいっぱいだと思ったよ!;

いいえ、結局数えてみたところ
415こあったことが判明。

「ルゼルさん、おそろしい」と言われちゃいました;


で、持てるだけ持って、はりきって氷の城へ!
アドリブンGで6階からチャレンジ!

調子よく10Fまで到達!
そこで
どっち?!
ハイ、迷いました;
うろうろうろうろ・・・・・

でもなんとかつくことに成功!
おばあちゃん…寒いんだろうねぇ…
おし、脱出口を探さねば!

ちょうど走ったところが、脱出口だったらしいです;
感慨もなにもなしにいきなり隠し通路に出ちゃいましたヨ。
そしてそこをひた走り---

みつけた獲物!
ギャンブルブロニン!

マイラバーwジルコンの賊キャラちゃんと一緒に初チャレンジ!
ジルのほうは一回目で出したそうな…そうな…そうな…
第一回戦(215個)惨敗。

ジルのほうは一回目で出したそうな…そうな…そうな…

うわ~ん、もう一回行ってやるぅ~~~


というわけで
また氷の果実を満載して
もう一度きたこの場所。
そして見つけた脱出口w

時空ワープゲート?w
今回はちゃんと脱出口が見られましたw

そしてまたチャレンジ!ギャンブルブロニン!
背後に回れば威力は高くなるんだぁああああああ~~~~!
背後に回ったら有利かなぁとか思うあたりがダメダメですか?;



・・・
・・・・・
・・・・・・・
・・・・・・・・・・・

そしてミルレスに帰ってきて
そこに居た人たちにご報告~~~♪

惨敗記念日
ギャンブルブロニン、侮りがたし・・・_no

by lezele_T_natha | 2005-05-29 10:47 | クエスト関連

<< で~た~で~た~つきがぁ~ 祝51⇒亀に行く⇒船長居る⇒手... >>