祝51⇒亀に行く⇒船長居る⇒手を出してみる⇒死   

こんにちわ~
リアル身長140cm(ほんとに)のルゼルです~

やっとフォンテーヌがレベル51になったので
海賊要塞へまたチャレンジw
こもるつもりでGO~!

おっとっとと、
そのまえに51になったんだからギルド入らないとね~w
もちろん雑貨屋連盟(自分のギルド)

・・・いいじゃないですか・・・みんなと話したいんですよ・・・

私のマイラバー ジルコンにギルド加入の手続きをしてもらって加入w
ジルコニアジルコンw

さて、それじゃあさっそく
(心置きなく)
亀にいってこよ~~!w

スキルも27になり、おぉ~wって気分でジルといっしょに狩。

皆さんに守られつつ…墓
ハイ、調子に乗ってましたw

スキレベって本当に不思議なもので、
なんというかもうひとつのレベルなんですものねぇ・・・

魔にはま~ったくないモノだったんです・・・
でも、気がついたんです。
アタックというスキルの存在を。
だってさ…だってさ…あげたいじゃん…
(フォンテーヌ:魔だって・・・スキレベあげたい・・・)
(ジルコン:使いどころ少ないけどな;)
(フォンテーヌ:それをいうなあああ~~~!;)
とっても痛い突っ込みでした・・・


いっそのこと殴り魔になってやるぅぅぅ~~~!;;
うわ~~ん;
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-05-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ぎゃんぶるぶろにんとたいけつし... 50⇒ヘル⇒減らさないように頑... >>