50⇒ヘル⇒減らさないように頑張る⇒亀行きたくなる⇒死   

こんにちわです~
腰の部分を絞っていないワンピースを着たら、我が母に
「マタニティドレス。」と言い切られてしまったルゼルです~

細いのよねぇ、他の職に比べて。
ってウエスト細いよねぇ…
はっ!
わっ!私!ウエスト太くないですよ!?;;


とまぁそんなこんなで(?)
フォンテをレベル51にしたい(服変えたい)ので
ルケDへGO~~~!
ルケDと言ったらドロイカンナイト!

じゃあ徒歩でルケ3へ!

ドロと一対一なのに・・・永久ループで倒せない・・・

…ドロが倒せないとです…


o(TwT)oオテアゲ

なので、ルケD2に避難。

雑魚を倒すと言いますが、
私にとってD2に雑魚はおりませんでした…
だって…

すべてつよっ!

一回でやっつけられるときもありますけどねw

でも私、このフォンテーヌで知ったことがあります。
まずはフア

歯が命

サンバワイキ
赤い申し子(謎)

そして
クレブタくん(通称クレクレくんw)
無邪気な顔してるけど商売人のクレクレくん

クレクレくん狙って狩りすることに決定。

まぁ、
パワーマレックス
っていうのもあるんですが、倒すのに結構、時間がかかっちゃうもんで;

さ~てどこかなぁ~wクレクレくん~~w

ハイ、それ以外が沸いてます。
どっちゃりこ

帰ります!
[PR]

by lezele_T_natha | 2005-05-24 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 祝51⇒亀に行く⇒船長居る⇒手... 後衛なのに前衛のように走り回る=死 >>