アルシュナさん51にっ!   

おこんにちわです~

住処の引越しをしたのですが
今度の場所は洗濯物干す場所に屋根がないので・・・

雨降り出したらずぶぬれに・・・;

ルゼルです

あうあうあう;また洗いなおしかぁ;


ということでこつこつこつこつと
ソロをし、
(43~48はちょっとPT乗りましたけども;)

れべるあっぷです!

あがりました~51に~!
画像を取れなかったのが悔いですが・・・

とりあえずこれでヘル抜けです!
ヘル抜けの報酬としてこれらをいただきました。
ピエロガードはおやくそくですが、51のスペルをもらえるとはおもってませんでした。

これは新しい魔法だ~wということで
早速覚えるアルシュナ。

てぃっ!

ぺち

今までよりは威力強いです。
でもMP55ほど消費するので・・・ちょっと燃費悪いような;

ちなみに説明文はこんな感じ。
火魔法なのかしら?;

今現在、ペンダント(メダル)の威力が攻撃に上乗せされていないらしいので
どうなのかわかりませんが;
今度のメンテナンスで修正されるのかなぁ;


と、そこでWISが。
だれだろう??と思って話をしてみると、なんと祷燈さんでした!

家のPCでアスガルドがインストールできないとのことで
休止中だった祷燈さん。
今回はネットカフェからのINだそうです。

お久しぶりです~とお話をしていると---

えらいことになってる;

い、いや・・・3回くらいしか墓ってないと話したらこの発言・・・
ど・・・どういう・・・;

っていうか天変地異まで?!;

ネカフェの退出時間がきたとのことで祷燈さんとはこんな会話をしましたが、
そのあと、戦闘ギルド、マキシマムさんところへお邪魔をし、
ご飯作成のために放置をしておりました。

もどってくるといっぱい人が。
そしていましたすずさん。

もどってきた旨を伝え、挨拶をすると---

あう;

あうあう;

あうあうあうあう;

ちょっと・・・すずさん・・・;
っていうかmc4とか・・・;

でもすずさんはここで終わる人じゃありませんでした。

横で異次元とかもいわないっ!;

∑(・w・;)


(・w・ )

どれだけ視ねと・・・しかも1日で・・・?;

200回とか・・・今現在の少ない名声がすっからかんの0になりますよぅ;

でもすずさんはこう返すのです。

へらないっけ?;

へ?増える??
と疑問に思っていると---

いらんっ!

その名声はいらないですっ!;

いらないのに・・・;

いやあああああ;

だからいらないですってそんな名声っ!

そしてカムフラジュで消される私。
しくしくしく・・・

カムフラの効果が切れても即消される・・・_no

あ、遊ばれた・・・_no


あきらめましt

しくしくしくしく・・・_no


次の標的ですか・・・;

・・・狙われてるよジル・・・


そして寝るとのことでご挨拶をしていると、
ふと思い出した(思いついた?)すずさん。

おつかれさま~

ん??


えええええええ;

えええええええええええええええっ;
そんなよくわからない料理を?!;


でも私のリアル横で、ジルが作って見せましょうとか言ってましたけど・・・

ホントニツクレルノカイ・・・?; (・・;)



おまけ:
ドロップ情報
とはいえもう知ってる人も多いかもですが;
それでも書きます。

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト1段階目。炭坑(正式名忘れました;)
・ 敵名     :ミュータントバット
・ 媒体名   :ステイビルワンド(41ワンド武器 エンチャ不可)

41のワンド武器です~



お次は

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト2段階目 勇者の墓
・ 敵名     :スピリットアドスモンブリング か スピリットモンブリング(つまりザコから)
・ 媒体名   :スピリットワンド(51ワンド武器 エンチャ不可)

51のワンドです~



あとは私はまだ出していませんが、情報としていただいたものです。

・ ドロップ場所:エデルアンダークエスト3段階目 フィールド名わすれましt
・ 敵名     :アンザックピューマ
・ 媒体名   :ノーブルワンド(61ワンド武器 エンチャ不可)

ご参考までに~
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-22 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 2008年年の瀬にルゼル96に... プロフィット(預言者)関連ドロ... >>