プロフィット(預言者)関連ドロップ情報   

おこんにちわです~

今年もおこたの時期です・・・w
こたつがないともう生きていけません・・・

ルゼルですw


ということで題名の通り、ちょっと今回はドロップ情報を
こちらにのせておこうかと思います~

まずは今回増えましたウィザードゲート媒体。
さくら町リコール媒体についてです~

私が探し当てたのはここ。
さくら町にある夢見の塔最上階(6階)
この場所から媒体がでました。

まずは聖職者のリコール媒体です。
きましたっ!

・ ドロップ場所:夢見の塔 6階
・ 敵名     :赤天狗仮面
・ 媒体名   :さくら村のおもちゃ[聖]

画像はこちら~
けん玉の画像~
スロットに優しい、重なるアイテム。
桜餅やらすずめ饅頭やらが重ならないのでもしやっ!と思っていたのですが
重なるようです~よかったよかった;


お次は魔術師のグループ媒体です~

え?魔術師の個人はどうしたって?



でなかったんですよ・・・_no



もしかすると個人はここじゃないのかも???;

とりあえず現状で出たものだけでも貼り貼りしときます~
よしでた~っ;

・ ドロップ場所:夢見の塔 6階
・ 敵名     :黒武者
・ 媒体名   :さくら村のこま

画像はこちら~
クエストでみたグラフィックだなぁとおも(ry

結構頑張らないとでないかもしれません媒体・・・;


では続きまして
題名の通りのプロフィットの武器ドロップ情報を~

なんとここででるとはっ;

・ ドロップ場所:夢見の塔 5階
・ 敵名     :黄天狗仮面
・ 媒体名   :ウォンサイドデッキ(エンチャ可)

画像はこちら~
わーいエンチャ可だ~w
レベル41からのということで、アルシュナさん用に決定~w



そしてドロップはしたもののアイテムがいっぱいだったために
どの敵から落としたのか不明なのですが・・・
こちら~


・ ドロップ場所:夢見の塔 5階
・ 敵名     :???
・ 媒体名   :ケインズデッキ(エンチャ可)

レベル35だということでさっき出たウォンサイドデッキよりは下の武器になります。
多分ずるい狐とかじゃないかなぁと予想してみたり。
違うかもしれないのでこのドロップだけは不確かな情報になっちゃいました
すみませんです;;


ということでちょっとアルシュナさんのレベル上げ休憩を兼ねて
媒体いずこ~??とめぐっていたら新しいものまで出ました~w

無事に覚えておきました~

ぴろ~ん



にしても個人用の媒体はどこに・・・・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-11-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< アルシュナさん51にっ! 祝っ!預言者~プロフィット~ 実装! >>