ちょっと足らないらしいです。   

おこんにちわです~

日差しが暑い!ではなくあったかいになってきてうれしい限りですw

ルゼルです~


ある日のこと。
ジルコンにレベルを抜かされ、
(ネクソン側が経験値テーブルを変更しまして、その際にぬかされまして。)
レベル96にしたいルゼルが
ひとり黙々と氷の城に居たときのことです。

見つけて即言われ、近づかれてべしべしたたかれる・・・_no


のおおおお?!;

ちょうどそこに、女王討伐のためにこの場所に訪れていた
すずさんが・・・

・・・私を見かけたら即そう言いますか・・・;
そして消しますか・・・;

そしてさらにこう言う。

攻撃中にそういいますか;

墓分?!;

いや・・実際死んでないから墓は足らないかも・・・
って、足りるとか足らないとかの表現自体おかしいんじゃ?!;




このあと、すずさんは
「墓しないでどうする。」


つなげますと・・・

「墓ネ申が墓しないでどうする。」


_no

はい、精進します・・・(つw;)


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-10-02 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 低レベル百鬼PT。 秋が始まり遠い日々 >>