秋が始まり遠い日々   

おこんにちわです~

蝉、いなくなりましたねぇ・・・


・・・。


・・・BLOG停滞すぎでしたごめんなさい・・・_no

いろいろやっておりましたらBLOGのほうがおろそかになりました;
小説も劇的に速いペースになったわけじゃないけども・・・;

ルゼルです。


ということで蝉も居なくなり、
住居も実は転居しまして、
心機一転というときに
体調不良をおこしておる今日この頃です・・・

(つw;)


そんな感じではありますが昔の画像を引っ張り出してきました~


ぱんだ三人娘


色を合わせたパンダたち。
一番左が私、フォンテです;


おもむろにやってみたらみんな乗ってくれてこうなりました。

信号・・・機?;



と、ここでBLOGをみてここがたまり場だと突き止め、
他サーバーだというのにお越しくださった祷燈さん。
たたずむ放置組

ルロクスでINしているときに、祷燈さんは言いました。

画像失敗、珍しくカーソルが画像にはいっちゃいました_noこれしかなかったの;

ほ、ほう?

ほうほう?

う、うんうん?何をやろうと思ったんだろう・・・?

な、なんと;

えええええええええ;
そ、そんなこと考えられてたなんて・・・;
そしてさらに祷燈さんは思う。



前衛聖・・・
ホーリーストライクとかばしばし当てられたり、
プレイアで、ぺこんぺこん攻撃されたりするわけですねっ!

_no


そしてその後、
マジカルシェルグループをもっているという方がいらっしゃったので
思わず購入。

もってなかったんです、ふぉんてもルセルも。

でもふぉんてでINをしなおしてたこともあって、
ふぉんてで覚えることにしました~

早速おぼえる私

ぺろーん

てぃっ!

早速使う私。

おおw

でもこのスペルってほとんど使われないという噂が・・・
噂じゃなくっても需要ないんですけど・・・

でもスペルを覚えるのはたのしいことです~w

本当にありがとうでしたw


そしてその後。



祷燈さんがいじめられてました。(りふぃるさんに。)



おまけ:
祷燈さんが教えてくれた桜の花の枝の話。
ふりかぶったときの画像が綺麗なのです~

ぱっと花びらが散るのですw
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-10-01 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ちょっと足らないらしいです。 イベント「モンスター達からGM... >>