大地からの楔   

おこんにちわです~

曇り空だとちょっと涼しいのかなと思ったら、
なんか逆に蒸し暑く・・・

ルゼルです。

でも暑さは我慢できる子なのでいいんです。
寒さが我慢できないんです・・・_no


今日は、ひーくんさんが火竜本体のいる洞窟へと
狩りPTで参加なさったらしく、
そこで出たスペルを戴けるということになりまして

ラーヴぁ!

おおおお?!;

本当に貰っていいのかしらと問いかけましたら、本当にいいとのこと。

あうあうあう;ありがたいです~;

ありがたやありがたや

では早速!

ぴろ~ん

ぴろ~ん

これでまたスペルが増えました~w



本当にありがとうございます
なにかお礼をせねば・・・;
なにかちゃんと考えとこう;

ブレイブラーヴァのエフェクトはこんな感じです。

ダメージ数値は気にしない方向で♪

豪快です・・・♪
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-07-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< イベント「モンスター達からGM... ディドと戯れるクエスト >>