人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ディドと戯れるクエスト   

おこんにちわです~

蝉が鳴き始めた今日この頃

ルゼルです



今日ははじめてしっかりと挑戦したこれです!

うあ~うあ~うあ~;

どっちゃり。

ご覧の通り、スロッターハウスに挑戦してきました~

ずいぶん前~によくわかってない状態のルゼルで参加し、
よくわからないうちに墓になって帰ってきたという過去があるわけなのですが、
今回は翠明で参加してまいりました~

レギンさんが魔術師だったのですが、さすがDPH。
捌くのがほんと上手で・・・

サラセンにもどってくるのね;

無事にクリアして戻ってきました~

結果は~

数値~

多いのか多くないのか判断できません私・・・;

今回の事でわかったことは
移動をしないベージュのディストはカウント外だからムリに釣らなくっていい
ってことでした。

無駄な努力してました・・・_no



その後、火竜討伐クエストの話になり、
いろいろ説明してもらいました~
火竜は戦い方に段階があるらしく、
それによってこちらも戦い方を変えるということでした。

ほむほむ?

まずどんなマップなんでしょう?ということで、
レギンさんとひーくんさん、たまちゃんが
マップを再現してくれました。

こうやってもらうと想像が沸きますw

この画像でいうと、シルバーグロッドのところが火竜。
お肉が壁
リンゴのところが前衛が叩くことが出来る場所
とのことでした。

てぃてぃてぃ

こんな感じに叩くんだそうな。

そして第二段階になると、魔と吟と賊(だったかな)の出番だそうです。
みんなで端打ち~だそうで

みんなで並ぶ

火竜が見えるかな~というこの場所でぺしぺしと攻撃。
吟さんはスペルで火竜のHPを削るんだそうです。

この画像の右下の薬は出口?の階段の場所だそうです。
出番まちの騎士さんやら修道士さんやらがそちらで待つそうです。
火竜の洞窟のような祭壇のように、階段は別マップになっているそうです。

中央の薬はなにか魔法陣が書いてあるそうな。


そして三段階目になったらみんなでぼっこぼこと叩く!だそうです。

まだまだ想像の域状態ですが、
おおよその流れはわかることができました~

火竜討伐は知り合いのみんなでいこ~うという話になりました。
いまから楽しみですw

by lezele_T_natha | 2008-07-15 00:00 | クエスト関連

<< 大地からの楔 ルロクスがルゼルの偽物になる(... >>