ルロクスがルゼルの偽物になる(格好だけ)   

おこんにちわです~

洗濯物がすぐ乾くような気候になりましたが
あまり干しておくと、黒いTシャツとかだと

日焼けしちゃって色が変色しまs


_no


ルゼルです。


ず~っと起動したりしなかったり~な
元スクロール倉庫、ルロクスくん。

もうレベルあがって、71服着たいなということで、
ジルコンに手伝って貰って氷の城へいってきました。

ぎりぎりまで自分で%あげていたんですが、
やはりレベル上がるときは祝いたいもので・・・w


ということで!
れべるあっぷ~

そして早速!

装備!

衣替えも済んだので、

次は覚えます!

ぴろ~ん

これで狩りは楽になります!

MPがががが!になりますけども・・・そこはマナリクシャで!
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-07-14 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ディドと戯れるクエスト 運が良い日はあるようです >>