運が良い日はあるようです   

おこんにちわです。
本当に熱くなってまいりました。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?
冷房病は危険です。ほんとに・・・

ルゼルです。

私は、今年は大丈夫そうです冷房病。
そんなにつけないような仕事場ですのでw

ちょっと暑いけども;


今日はちょっとだけ前の話をしたいとおもいます。

え、いつものことですか?
はい・・・そうです・・・・BLOG放置で本当にごめんなさい・・・_no

ということで、ミルレスの森で狩りをしていると、
宝箱を発見。

そう、こげ茶色の宝箱です。

えいやあっ!

え?!

あわわわ;ちょっとまって?!;

あわててアイテムを整理して拾う私。

おおおお!メカバンド!

白く輝く帯が手元に!

メカバンドを運良く手にいれました!


そしてその後----

二つも出ました本当に;

こんなに運がいいと逆に怖くなった今日この頃でした;
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-07-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルロクスがルゼルの偽物になる(... きつねやたぬきやかわうそや >>