きつねやたぬきやかわうそや   

おこんにちわです~

あり大量発生!

ルゼルです。


え・・・どこ・・・?どこから進入したの・・・?;なくらい
侵入経路が特定できません・・・;

不思議すぎる・・・;


ということで
狐のお面を出しにがんばってみようかと
夢見の塔の4階にちょっとだけ篭っていると---


みょおおおお;

あがががが;

あわてて拾って、あぶなくなったのでゲートで逃げる私・・・;


そう、出たのです。

女性の。

そして!

男性の。

2つ同時にきました(・w・’)

・・・床落ちしまくってたので、拾うために死にそうでしたけど;


かぶるとこんな感じです~

かぽっ

正面はこんな感じです。

・・・うぅ~む;

正直、なんかういちゃった格好になってます・・・


そして女性のはこんな感じです~

かぽっと。

正面は~

え~っと・・・

この服じゃなく、51服や、11服(基本色)だと似合うようです~


・・・なんか運が良いのかどうなのか怖くなってきました・・・;
そんなに篭ってないんですけど・・・;

ときどきはかぽっとかぶってみようかとおもいますw
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-15 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 運が良い日はあるようです さくらの風景 ~さくら町~ >>