右斜め上の更新   

おこんにちわです~

このごろは暑くなってきました。
男性はクールビズの時期ですね~
私も押入れから夏着をごそごそと引っ張り出してきました。

ルゼルです

無論、子供服さ。



今回は、アスガルドでバージョンアップをしました。

『桜町実装!』

・・・テストサーバでのテストとかしてなかったような気がするんですけど・・・

と、みなさんが実装して欲しいと思っていることの
斜め上を行く実装だと言われたネクソンさん。

私もネクソンさんにならって-----




桜町の話じゃないんですからねっ!(><)ノ

ということで至極普通に
むかぁああしの画像を引っ張り出してきます。

そう、

守護育成。


私にはすばらしい状態補助型普通守護が3匹と
搬送型普通守護が1匹、
搭乗型普通守護が1匹おります。

そして、最後の1匹がいたのです。

それは!

支援型守護!

とはいえ普通守護なので自動で回復してはくれませんけども;

やっとこさで71になりまして

どんなのになるか・・・w

だれも知り合いがいないのに叫んでみたりしましたが・・・

さて何になるんでしょうか!;

みどりぃ;

メザリンでした~

とはいえこのみどりぃ色はすごいなぁ;


こんな色だったので、通りすがりの方が私に問いかけたりしました。
なんで緑になってるんでしょう・・・謎です;

本当になにも染色なんてしてないんですが、どうしてこんな色なんでしょう・・・
やはり色もランダムなんでしょうか・・・;


不思議ではありますが、このぺんぺんを大事にしていきますです~



おまけ:カレワラにて
叩いたらこんなログが!?;
一匹の敵で2つも同じものが!?;

でもディド目玉じゃないものをお願いします・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-06-11 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ひっかけ職人、現る イベント:狩猟クエスト!RET... >>