人気ブログランキング | 話題のタグを見る

たまり場にお邪魔する夫婦   

おこんにちわです~

前回言っていたジライヤ先生姿の人。
栄から大須へ行く道すがら大量に見かけました。

今はこんなのがブームなのか?!;

ルゼルです。


今回はスオミにある戦闘ギルドMAXIMUMさんのたまり場に
お邪魔したときのお話です。

す、すずさん・・・

やはり現れたすずさん!;
ま、まきぞえって・・・;

そしてさらにこう言うすずさん。
問いかけないで・・・_no

おK?じゃないです;

巻き添えに・・・なってるかなぁジルコンって・・・
ジルコンタフだから、死ぬのはめったに・・・

あうあうあう;

ナムって;
そんな殺してないよ!ジルコンを!;


その後、出してた守護の場所に
戦士さんがINなさいまして
見事に守護とかぶった状態に。

明日の一面って・・・;

ええ?!;

守護アーマー状態


ええええええええ;

戦士さんが・・・守護になりました・・・

by lezele_T_natha | 2008-03-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ジルコンレベル95 ~また前の... 墓ダイジェスト! >>