墓ダイジェスト!   

おこんにちわです~

私の住んでいる場所は名古屋なのですが、
その名古屋の栄という場所で、
”ジライヤ先生みたいな髪型の女性を見た”です。

あ、あれはいかがなものか・・・;

ルゼルです。

前回のすずさんの要望により、
画像倉庫からがさがさと引っかきだしました。


そう
墓ダイジェスト!

さて早速参りましょうか・・・

墓一発目は
天上での死去

組んでいた聖さんも道連れにしちゃっております_no

そして悪あがき
ふっ・・・

ルゼルは課金守護はないので
天上ではMP少なくって少なくって・・・;
(それが墓の原因でない。


つづきまして
レピオンでの墓。

一瞬の出来事でした・・・

りっぷちゃんが誤字してるのはご愛嬌ということでw


さてさらに続きましては
mc4墓地の図です。



どれが私の墓だかわかりません!

_no


そしてお次は
アタックキャンセルもなにもしてない吟のカナン様がなぜかご臨終。

ち~ん

なぜかばしっと叩かれていた模様で・・・

で、原因はどうも、フリーズブリードでタゲが外れちゃったからだったようです。
フリーズブリード、そういえばタゲはずれちゃいますものねぇ;


そして最後は
つい最近の翠明の墓。



ちょっと・・・多いな♪

この画像は右端での墓ですが、左の方はもっと凄いことになってました。

ログアウトすればよかったのにね私・・・
いや、私の場合、間に合わないか!?


_no



ということで墓ダイジェストでした~

ちなみに実際はこのダイジェスト以上に
墓作ってます!


_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-13 00:00 | 日ごろのルゼル

<< たまり場にお邪魔する夫婦 BLOGへの苦情 ~墓がないと... >>