BLOGへの苦情 ~墓がないとだめなんだそうです~   

おこんにちわです~

暖かくなってきましたが、まだコタツは手放せません。
・・・いつしまおうかな・・・

ルゼルですw

さて、先日UPをした記事、
ルゼルの95レベル記事だったのですが
すずさんは不満だったようです。

ずばっと・・・;

墓・・・

ひどい;
とはいってもずいぶん前の出来事だったので・・・;
今までためこんでましたすみません;_no

で、墓ダイジェストとな・・・;
でもこのごろ墓になるタイミングがなぁ;

コンボになるんだろうか・・・;

コンボですか?!それ?!;

そしてすずさんさらに助言。

墓撮影スキルとかあれば・・・(嫌

あげるっていってもそんな・・・技術ってどんな・・・;

華麗に

華麗に墓SS・・・
それもそれでやです・・・_no

おがみながらの死→そして墓→そしてネタってことですかぃ;

せんせぃ!墓SS取るために死ねってことですか?!;

そしてすずさんは言いました。

ぎゃああああ;


・・・・。


ヤッパリそういう意味なのかああああああ?!;



墓ネ申はつらいよ・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-12 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓ダイジェスト! ルゼル95 そしてフレアスプレ... >>