ルゼル95 そしてフレアスプレッド ~昨年の7月19日らしいです~   

おこんにちわです~

今日はぽかぽか陽気のいい天気です。
自転車でツーリングとかいいなぁと思いますけど
今日は平日。

ルゼルです。

一人では寂しいだけですはい;


さて、もうカビが生えちゃうくらい昔の話をひっぱりだします。

どうもルゼルの95レベルアップ記事を
書いていないということに気づきまして。


氷にて、レベルアップさせてきました!
レベルアップの文字が薄い・・・_no
ど~ん!
これでルゼルも95!

95なんて自分では到達することのないような場所だと思っていたのですが・・・

名声が・・・が・・・

名声はね・・・墓ネ申だしね・・・_no

そして95になったら覚えるこのスペル!

2つ覚えました~!
よし!覚えた!

ということで、
足止め魔法:ブレイジングタワーと
レピオンスペル:フレアスプレッドを覚えました!

覚えたら即やらなきゃということで、
ブレイジングタワーはいろんなところでお見かけするので省略。
フレアスプレッドのエフェクトはいかに!

おお?火の玉

ごぉー

おお~;弧を描くように敵に飛んでった・・・

ごが~ん

このあと横方向にこの火の玉が広がります。


で、このフレアスプレッドはやっぱり単体魔法。
そして固定ダメージっぽい。


これはもしや完全な仕様なのでしょうが・・・

う~む;

結論:どうも私はクリスタルストームのほうが気に入ったようです。(そこか
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-03-11 00:00 | 日ごろのルゼル

<< BLOGへの苦情 ~墓がないと... レピオンにて騎士女性服をセルカ... >>