レピオンにて騎士女性服をセルカが出した(過去形)   

おこんにちわです~

今日、ジルのぱじゃまが風にとばされました・・・

_no

ルゼルです~


ずいぶん前のお話ですみませんです;
でも話させてください!;

ということでレピオンに情熱を注いでいたときのことです。

だそうです・・・

たおされるのはあなたです!
なにかスペルください!;
結局くださらなかったけども・・・

で、もう一方でレピオン参加していたジルコンの聖ことセルカさま。
(セルカのほうがジルコンより先に誕生してるんだけど・・・)

なんか叫んでますが・・・
驚きの事件があったらしく・・・
どしたんだろ?と隣からひょいと画面をみてみると

服だしてる!;

服が!?

ということでジルコンが服をゲットいたしました。

このディロゾボルリオアアーマー、騎士女性服のようです。
着てみるとこんなかんじです~。

知り合いの騎士さんにきてもらっちゃいましたw

ステータスはこんな感じです~

かわいい・・・w
かわいい服だなぁw
着たいなぁ
でも騎士女性はいないしなぁ・・・(私もジルコンも)

_no


ということでジルコンの好意により、
私にいただけるということになり

結果

魔のスペルになりましたw

交換していただいて魔のスペルになりました~

よし、がんばって95にしてやる!と意気込んだルゼルでした。
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-02-28 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ルゼル95 そしてフレアスプレ... いまさらながらの記事です・・・... >>