いまさらながらの記事です・・・年明けのときです。   

おこんにちわです~

1ヶ月の間の1週間。
これほど男の人がうらやましく思う日々は無いと思う・・・

ルゼルです!

生理痛が・・・生理痛が・・・_no


ということで;
全く更新しておりませんでしたごめんなさい;
年が始まってすぐにどたばたと駆け回っておりました;

ひと段落したので更新を~


大晦日から正月の間、アスガルドにINしていた私です。
まぁ・・・年越しといっても家にいて~ですからねぇ;

で、INしている皆さんと一緒に年を越したのですが---

年越し第一声。
CABLIEGEさん(きゃぶちゃんと私は呼んでます)の発言。
場所はギルドチャットにて。

SoReKa!

ログがログが;

大量にらんらんる~はやめてください!;

ちなみに

へーべるくん!

かわいい

かわいすぎます・・・そのへーべるくんw


と、ここでちょこちょこっといろんな方がINなされまして、
恒例行事になりつつある「サイコロで今年の運勢占い」をやることに
出た目での運勢はこの通り
懲りずに!

今年も天中殺は出るのか!

ジルコン、引き当てる
なんかジルコンが天中殺出してますけど;

ぐはっ!;
あ、あうあうあうあうあうあうあ;

さ、さて私はなんだろ!
てぃ!

∑(・w・;)

なんですと~~~~~~!!!;

夫婦二人で天中殺を引いてしまうなんて・・・;

ええええ!;

え?!;

のおおおお;

いやあああああああああああああ;_no

なんか散々な年明けでした;;


はっ!今思い返してみると・・・
あたってるかもしれない天中殺・・・
出だしから大変だったし(いろんなことがあって;)

み、みなさまはいかがお過ごしでしょうか!;

_no


おまけ:
聖楼あらわる

ポンナイ党に魔の手が!(文字通りだなぁ・・・)

年明けからセクハラしてました、マル。
[PR]

by lezele_T_natha | 2008-02-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レピオンにて騎士女性服をセルカ... 今年もご愛顧ありがとうございました >>