人気ブログランキング | 話題のタグを見る

またもや手広く活動(ソロ)しようとしはじめるルゼル…   

おこんにちわ~です
隠密裏に小説アップしたルゼルです~w


今日は、
すずさんに拉致されて
モンスターキャッスル3に行くことになりましたw

その前に、
この頃、思ったことなのですが、
モンスターのステータスを調査してまとめてるのってないなぁ…
ということでやってないことなら私がやらねば!と
勢い良くやりだそうとしたんですが、
アスファンにちょっと載ってるのを発見…
一気に萎えてしまい…
でも、でも!
やることにしたんです。
…気長に見ててください;

で、そのステータス調査もしたいなぁと思いまして、
攻撃の合間にステータス調査すると心の中に決めつつ
PT組ませていただくことに。

はい、言えばよかったですね;さきに;
すみません;時々動かなかったのは
ラグと、調査の紙をどこにやったのかであわあわしてたせいです。


で、
私以外にも魔術師さんがいらっしゃったので、
すべてをまかせt…いえ、えっと、
ディドやプロブなどがとてもらくらくに倒せましたw

なので私は特攻魔になってました。

ごめんなさいごめんなさい聖職者の方々;
危なっかしい魔で;

ということでいろいろ調査しました~w


調査できなかったモンスター
デスメッセンジャー(端打ちでステータス調査シタカッタ…w)
デスチャンプスミル(沸いてたら怖い;その1)
ザド(沸いてたら怖い;その2…エ?)


心残りはザド調査できなかったところ…
_no<ヒマガゴザイマセンデシタ

by lezele_T_natha | 2005-08-26 00:00 | ステータス調査

<< 調査~ステータス調査~フルコン... 魔術師ルゼルの大冒険 IN エ... >>