アバターデザインコンテスト結果   

おこんばんわです~
ルゼルです。

本日、アバターデザインコンテストの結果が発表されました~

コンテスト結果はこちらです~


あれ・・・?
イアサーバーの人がいない・・・

とりあえず私も出したことは出したので
そのデザインをここで発表します~


その1 花の冠
自分が欲しかっただけでs


その2 巫女結い髪
あればいいと思いましたけど、正直出してみただけ・・・

その3 天女
もうやる気が・・・

天女は完全にやっつけ仕事ですけど・・・
だって・・・デザイン、天女とか考えたんだけどね~と話をしたところ
「るぜさん!書いて!」と強く言われたので・・・(締め切り当日に。)


そしてこれは入賞するんじゃ?と思っていた
ジルコン(絵などの発表の際にはセルカという名前がいいらしい)の

ポンゼキ帽子!
いいデザインだと思うんですけどねぇ


とりあえずの発表~
皆さんはどんなのを描いたのでしょう・・・wちょっと気になりますw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-20 21:00 | 日ごろのルゼル

<< 今年もご愛顧ありがとうございました まぇ~~~の話題ですみません。... >>