星の華さんのギルド狩りに参加しました~   

おこんにちわです~

明日は実家で年賀状作成を・・・_no

ルゼルです。


正確には12月18日に、
サルガルドな大智さんのギルド、星の華さんのギルド狩りに
参加させていただきました。

少人数PTでモンスターキャッスル4。
少人数ではきたことのない私、しかも吟のカナン様でということだったので
やれるのか私!?と思っておりました。

が、皆さんほんとに強い・・・w至極安全に狩りをすることができました。

皆さんのおかげですハイ。

ちなみにジルコンも一緒に参加~
・・・ルゼルとジルコンの経験値の%が・・・
経験値テーブル修正時にジルコンの経験値%が多くなっちゃってたのですが
これでさらに開いたことに、狩り終了後に気づく私。

うはああああああ;

_no


それはそれでともかくとして。

楽しい狩りでした~w
ウヒョーがつぼにはまりました

そして大智さんいわく。

えっと・・・

私、雑貨屋連盟ギルマス・・・ウルネリスも個人ギルドとして・・・
ポンナイ党党首がラズだし・・・
え~っと空いてるキャラあったっけかなぁ・・・(==:)


そしてその後、解散~ということになり、
残ったジルコン、私、星の華のギルド員さんと一緒に
死去の際の蘇生魔法、「アザルシス」の話題になりまして。


アザルシス→アザラシス となりまして

アザラシ化!

ギルド員のかたがぼそりと一言。
故郷(海)へ!

ルケシオンは・・・海があるから・・・

でもアザラシになったら何も戦えないんだねぇという話になったところ、
ジルがこういいました。

職業化。

新職業はアザラシ?!


アスガルドは今日も平和です・・・


おまけ:

時期も時期ですから
変身!

なぜにクワガタ・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-19 00:00 | 日ごろのルゼル

<< まぇ~~~の話題ですみません。... すばらしきサルの世界 >>