すばらしきサルの世界   

おこんにちわです~

洗濯物を取り込む時間がシビアになってきました・・・
(遅いと湿気ちゃう・・;)

ルゼルです。



何度かPTをご一緒して、仲良くなった、
戦闘ギルド「星の華」のギルドマスターw大智wさんが
ワイキバナナがほしいとのことで、ルケシオンダンジョンへいくことに。

そこへ行く道すがら、知り合いを見つけてちょっとだけお話をしたのですが、
ルケシオンダンジョンから、大智さんの叫び声が・・・


大量!

みゅあ?!;

慌てて範囲で倒す私;

大量に倒したサルが・・・

大智さん・・・いっぴきいっぴきたおせばいいのに・・・

そして大智さんが気づいたようです。
サルガルド?!;

サルガルド?!;

その発言に感動して(え
思わず、BLOGに載せていいですか~?と問いかけてみると、
快く承諾の言葉がw
ありがとうございます~w

そう返されるとは思わなかったですよ・・・;

お、
おにょれ・・・

ということで、戦闘ギルド、星の華のギルマスさんはとても元気でs



大智さんがギルマスの戦闘ギルド 星の華さんのサイトはココです~

イベントやらギルド狩りなど、楽しいギルドだと思います~w
ぜひご覧くださいませw
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-12-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 星の華さんのギルド狩りに参加し... ネクソン社の陰謀~消えたアイテ... >>