人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ネクソン社の陰謀~消えたアイテムの行方~   

おこんにちわです~

寒い・・・寒い・・・

あったかいなべとか作って食べたいですねぇ・・・w( ==)

ルゼルです。


ちょっと前の話です。
先々週かの出来事です。

久々にルセルさんでサラセンダンジョンにいらっしゃる
ディドエルダー様にご対面しにいったのです。

ジルコンの別キャラもくるとのことだったので
ちょっと場所悪いなぁと思い、エルダー様を釣っていたのです。

ちょっと・・・・ちょ~っとタイミングが悪く・・・・




ルセルさん死去。





そこらへんはいつものこととして、いいんですけど・・・(デフォルト

ジルコンの別キャラがその場所にたどり着いて、
ルセルさんにコマリクし、
よし、がんばるぞ~っということで
狩りを再開したわけです。

数分したところで、事件は起きました。







サーバーダウン(タイムアウト状態

これは・・・・これは巻き戻る・・・・?!;
いやあああああな予感がしつつ、サーバーが復帰してすぐにIN。


さて、結果はいかに!


はははあははははあはははははあははh(ry


やっぱり?;

ちなみにこのとき、
服と帽子、おとしてたんでs・・・・





_no




というわけで

なんかしっくりくるような気がする・・・

今はこの格好でたまり場に立ってます。

ひさびさに墓になってへこんだ日でした・・・

_no

by lezele_T_natha | 2007-12-17 00:00 | 日ごろのルゼル

<< すばらしきサルの世界 宝島の全マップ 記載します。 >>