人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トレジャーハンターの称号!   

おこんにちわです~

今日は暑い・・・暑い・・・;
昨日の台風が過ぎ去り、ホントに暑いです;

ルゼルです~=□○_



さて、トレジャーハンターの称号についてです!


期間限定イベント、狩猟大会。
前回は1段階目の称号を手に入れたわけですが
今日は2段階目のに挑戦します~


各町にいるNPC スチュアートさん。
なんか昨日よりもたくさんおしゃべりしてくれてるようなので
聞きに行くことに。

スチュアートさん・・・

昨日はこんなに話してなかったんですけど・・・

というよりも、

今年は何年でしょう~?



なすびの店売り価格は~?

しかいってなかったじゃないですか!!;



で、この問題の中で怪しそうなのがこれ。

え~っと・・・

ということでこの答えの「1451」

ためしにいこうではあるまいか!


と意気揚々ルゼルで行ったんですが----

ラグで落ちて町に戻ってしまい・・・

数字確認したら1447・・・


_no



ということでルロクスで行くことにしました。

このルロクス、2段階目の数字確定用に
前日に1000匹狩っておいて、称号を取らないで置いたのです。

やっぱり人が多いなぁと思いつつ、のんびり狩りをして
戻ってきて確認!

よしOKw

よしぴったり!

さて、これで答えはあってるかどうか!!

よし!

あってたああああああああw


ということで称号ゲットいたしました。

げっと~

この称号を取るともらえるアイテムがあるそうなんですけども
1段階目の称号を取ってないルロクス
だったからなのかもしれませんが

もらえませんでした。


う~む・・・


追記:
1段階目の称号を持っているルゼルでも、もらえなかったです。
う~む;

by lezele_T_natha | 2007-09-07 15:44 | クエスト関連

<< 国家公認ハンター取得! 狩猟大会です! >>