実装 釣りイベント!   

おこんにちわです~

暑いと本当に外にでたくないですよねぇ;

ルゼルです~


さぁ、前回の釣りイベント
実装されました!

うわさ?

いまや盗賊の町

まぁ今は盗賊の町になってますからねぇ;

時期ですねぇ

あ。ブラックシャークって・・・
この前テストサーバーで偶然吊り上げたあれですか・・・

食すのね・・・

いろんな使い方ですねぇ

合点承知!

ということで今回、ネクソンイベントとして

『ブラックシャークをつりあげろ!』

ということで、ブラックシャークを釣り上げて、
ルケシオンにいるNPC クルトにまでもって行くと、
ブラックシャークを釣った数がカウントされます。

ブラックシャークを多く釣った人に
ネクソンから商品が!


ということで私の釣果をざっとどうぞ~w









商品もらえるのね!ということでやる気にはなったんですけど
後日もらえるアイテムを聞いてちょっと萎えちゃいました・・・;

まぁ・・・接続時間が長い人が勝っちゃうですしねぇ;
これくらいの商品で丁度いいのかも・・・


ということで釣果です~w

くらげ~

ぶる~

熱帯魚・・・

熱帯魚がつれたときは
こんなの釣ってもいいのですか・・・とか思いました・・・

このたこ!

えい!

そして吊り上げたこれです!

ブラック様

『ぶらっくさめ』と入力しようかと思ったところ
『ぶらっくさま』と入力してしまい
以降ずっと私はブラック様と呼んでいます。

それ以外にもつれる魚はこんなものあります~

魚じゃないけど・・・

ふぐがつれるなんて!;

箱・・・

なんでこんな箱が・・・とおもいますが
この箱、ダブルクリックで開けれるようです。
あけると中には魚やらアイテムやら入っていることが。
無論はずれもあります。


魚を釣ったあとはさばいて見ましょう~w
釣り場の中央にいるおサルさんから
ナイフを買って調理~w

先ほど上で紹介しましたふぐとロブスターは
課金で買えるナイフでしか調理できませんのであしからず;

調理をした際に運がいいとこんなふうに
アイテムが出てくることがあります
へるりら~
・・・まぁヘルリラでしたけどね・・・

そのほかに出たものをざざっとご紹介~

ボブショック

このボブショック、ダブルクリックすると、
追加武器スロットに装備されます。
(1)とありますがこれ、1~4まであるようです。

私のは1ということもあるかもですけれど
それほど魔法時間は長くなりませんでした。
(5秒ほどでした)

それ以外にもこんなアイテムが。
フェイトリング?

これも追加武器スロットに装備できるものです。
そしてこれも1~4まであります。
私のは1なのでmpspがそれほどあがりませんけどねぇ;


全体の釣果はこんなかんじです。

・・・え~っと

その他として、課金で買える釣竿と課金で買える餌で
こういうものもつれたりします。

さめ!

このサメから4ランクのアイテムがでるとかなんとか・・・
ちなみにこのサメもやっぱり課金で買えるナイフでしか調理できません。

課金が一番!のようです・・・_no


ブラック様の釣果はこうなりました。

32匹~

一日に50匹釣る人もいるんだろうなぁ・・・


おまけ:

忍者?!
∑・w・;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-26 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 単位再び つりで出るもの >>