レピオンでの事件   

おこんにちわです~
ルゼルです~


レピオンにて、こんなのが出たのでご報告です。

なんかでた!!;

なんだろ?と思ってみてみると、こんな性能のようです。

リングのようです

AC-2でMC-2なんだへ~でも数値がオール1じゃあなぁ・・・
と思っていたら、茶とらんから
AC-2がいいんじゃないか!
といわれました・・・

そか・・・そういえばAC-2になるのはいいですねぇw


でもこのときのレピオン、事件が起こったのです。
船長をたおした瞬間の出来事です。

かち~んと時間が止まりました・・・

固まった・・・


そして戻ってこれずに再起動。

キャラでINしてみると---

手元にシークレットルームのキーが・・・∑・w・;

ぎゃああああああああああああああ;

かぎ貰っちゃってる;;

あわてて募集主さんにWISしたのは言うまでもありません;
あの時は本当にスミマセンでした;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-10 00:00 | 日ごろのルゼル

<< つりで出るもの たなばた~ >>