突然の~風に吹かれて~   

おこんにちわです~

題名に意味はありません!

ルゼルです~



ある晴れた日。
mc1での出来事です。

なんかでた!;


はいぃいいいいい?!

びっくりして慌ててカレワラに戻ってから
アイテム欄をチェックしたところ・・・

情報欄全部見えるわけではないので、画像の加工してあります

ほ、ほんとにエンシェントだ・・・
ということで、ルセルさんを
レベル95にしなきゃいけなくなりました・・・


できるのか私・・・_no


その後、
やはりツケはやってまいりました。
ちなみに横でがんばっているのはきよさんです・・・_no


まぁそうだよねぇ・・・


オマケ:

夫婦岩(画像加工一切無し。ほんとにこうなりました・・・)
何してんだよ~って;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-07-01 00:00 | 日ごろのルゼル

<< たなばた~ レピオン産、魔の新スペルについて >>