レピオン産、魔の新スペルについて   

おこんにちわです~

まだこの記事は6月中旬あたり?のです・・・_no

ルゼルです~


今回はレピオンハンタークエスト時にドロップした
魔のスペルについてです~

茶とらんが土のスペル ブレイブラーヴァを覚えているので
一緒に氷の城、後半部へ

どが~ん!

音は土のスペルの音、そのままですが、
エフェクトが凄い。
床から土の錐がどお~んと突き上げながら現れるのです。

氷の城だったからかもですけど、凄い迫力のある色でした。

私のほうはというと
ざざざんざん

クリスタルストームです~
上から氷のつららが降ってくるような
そんなエフェクトなのです。


ちなみに威力は今現在の設定では固定。
連打可能ということなので、対人にしか・・・意味が・・・

ちなみに固定の威力はスペルによって違うようです。

茶とらんいわく~

下記に威力を書いておきます~

ブレイブラーヴァ  5680
ゲイルガッシュ   5500
フレアスプレッド  4750
クリスタルストーム 4610


この固定状態は仕様なんでしょうかねぇ;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-06-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 突然の~風に吹かれて~ 小さい守護 >>