小さい守護   

おこんにちわです~

パソコンの横に置くような扇風機。
結構いいらしいです。

私はいらないんですけどもね・・・(・w・;)

ルゼルです~


今日は
こらえきれずに買いましたという一品。
6月初めあたりのお話です。

翠明に課金守護を~w

そう、課金の守護動物なのです~w

8時間という長い卵温め時間の末---

終了というウィンドウが出ます~

やっと孵化が終わりました~!
武器(盾)スロットから守護を取り外します。

レベル20からもてるそうです


さぁ・・・・待望の守護は・・・!

あくびが・・・!

う!

ぴょこっぴょこっ

かわいいいいいいい!


レベルアップさせないとこうかなと思ってしまうくらいの可愛さです!
この小ささがいいw

早速大事に育てることにします~
守護のれべるあーっぷ

即mc1行きましたけどね。


そして名前もいろいろ考えた末に---
アメンティア

アメンティア=インサニアと同じく『狂気』


いい子に育ってね~w
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-06-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レピオン産、魔の新スペルについて レベル94! >>