人気ブログランキング | 話題のタグを見る

レベル94!   

おこんにちわです~

ルゼルです~


ずいぶん前の話、異次元フィールドが実装されてすぐのお話です。

それは突然のことでした。
おおう?!

本当に突然のことでSSを取るタイミングを逃してしまいました・・・


と、言うことで---

レベルアップの瞬間が取れなかったもので・・・_no

レベル94になりました~w


・・・名声については突っ込まないで下さい。


ジルコンも後もうちょっとだったので、
相性が悪いmc1での修と魔で行ってまいりました。

そして無事に---
れべるあっぷ!

ジルコンもれべるあ~っぷ!

何してんだよ~って;

これで二人ともレベル94になりました~w

by lezele_T_natha | 2007-06-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 小さい守護 墓であるために? >>