墓であるために?   

おこんにちわです~

この記事を書いている7月。
洗濯物が焼けちゃいそうで気になってます;

ルゼルです~


まぁ~今日も赤いわねぇ~
真っ赤・・・真っ赤な・・・

ということで墓です。ハイ。
しかも並んで墓とかもう・・・_no


そしてお次は翠明での墓。
墓~
レベル85でmc1なので仕方ないと思ってくださると嬉しいでs

でもちゃんとあがりましたよ~!
ちゃ~ちゃちゃちゃちゃ~

れべるあ~っぷ!

危ないのでとりあえず戻り、たまり場でスキルを覚えました~

ぴろーん

レベルが上がるのはうれしいことなんですけど・・・
レベルが上がる→覚えるスキル→スキル上げ

あげるスキルが増えてきました。

その後、たまり場にて
すずさんがふと気づいたと一言。
いつもこの問答だなぁ

絶対墓らないといけないんですか?!私;


おまけ:
ルロクスにて。
ドラゴンライダー様に看取られながらの死

・・・えへ・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-06-15 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レベル94! レピオンのアイテム >>