グレートコマリクション   

おこんにちわです~

またもや更新を怠けたルゼルです・・・・


唐突ですが、
レギンサンのお言葉からどうぞ

こんな場面からはじめましょう・・・
そう、崇められるのは---


うが・・・_no
そう、私・・・

しかも墓神だからといって崇められてます・・・_no

ありがたやって・・・;

ありがたくない!;


そして私以外の一同が・・・
崇めだしました・・・

崇めだしました・・・


ちょっと!;

まぁ・・・墓多いですけど・・・多いですけど・・・・_no


棺おけに入るの?!私;

壮絶な墓の数って・・・・


そんなに死んでるっけ私・・・

ごりやく・・・

棺おけ持ち運ぶのですか・・・?;

やな予感・・・

やっぱり;

それってラッキーアイテムですっけ!?;


そしてまだまだ続く・・・
まだ死んでないぞ?と思いきや

コマか!;

うわ!;おのれ!;

と思っていると下でNO!と叫ぶレギンさん。
あぁやっと私のことを---

グレートなコマリクションって一体…


O NO RE !!



_no



結論としては、やっぱり私は墓神らしいです・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-30 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レピオンハンタークエスト 完了... 新しいスペル、クリスタルストーム! >>