新しいスペル、クリスタルストーム!   

おこんにちわです

今日は雨降り。でも買い物行きたいなぁ;

ルゼルです


レピオンハンタークエスト後の話です~
クエストは全部完了したから~とNPCに
話しかけに行きました~

この子、クミちゃん。
クリックしてもクリックしても・・・あれ?;

クリックしてもクリックしてもアイテムもらえず・・・
な、なんでだろ??;とクエストログを見ると---

なんで猟師が0なんだろう;

倒したはずなのに・・・猟師だけが0になってました;
なので鍵を貰えず・・・;
その次の次の週のレピオンで鍵をようやく貰うことができました。
バグだったのかなぁ;


と、ここで、新しいスペルを出したストームcatsさんから
スペルを見せていただけることに。

どんなのだろ・・・?
声帯結節?;

『グループ院をそれぞれハンメブ中でランダムした場所にテレポートする』


・・・・


わけがわかりません;

わけが・・・わかりません・・・・

名声も91からと書いてあるのもすっごい疑問・・・

「なんですからクリックしてみます?」とのストームさんのお言葉。
覚えちゃったらそれはそれでいいですし~と言われまして、
あわわわ・・・と思いつつクリック。

お、おぼえました;;

覚えちゃいました;

先ほどの説明で言えば、グループ員をランダムでどっか飛ばすとか!
一同、面白そうだなと思っていると---


あれ・・・?;
説明文が全く違う・・・

め、メンハブはドコいったんでしょう・・・

私もそう思います!

叫びつつも、ためし打ち~とばかりに
火山手前のフィールドへ~

丁度いらっしゃいましたデスパパ様。

いっきま~っす

やっちゃいま~っす!

上から降ってくる雹

うわわわ;
この魔法、連打できる!;
とはいえ・・・なんかすごいMP使うんですけど・・・

すごいエフェクトですが単体でした

ということでクリスタルストーム覚えました!;
ありがとうです~ストームさん。
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-25 00:00 | 日ごろのルゼル

<< グレートコマリクション レピオンハンタークエスト! >>