行列のできる銀行屋さん   

おこんにちわです。

ぽかぽか陽気。
そんな日はきまって平日・・・

ルゼルです~

どっか行きたいな~と思っても平日だしなぁ;


今日は、お知り会いさんが転職をしまして、
その際にアイテムを全部はずさなきゃということで
アイテムを預かっておりました。

銀行に入れればいいか~ということで
転職した騎士さんがレビア銀行へ向かったので
みんなぞろぞろと銀行へ。

その結果---
行列

こうなりました。

こんな発言をしちゃう私

ということでBLOGのネタにさせていただきますm(_ _ )m

で、きよさんがふと気づく。
そう思います・・・

ストームさんが切り返す。

やっぱりそう見えますよね;

きよさんが言う。

きよさんも楽しがってそう・・・w

なんぼなのですな;

きよさんもネタ命の人だったのですね!


そしてこの列はなんなのか!という話になり
ストームさんいわく---
ATM?!

ええ?!∑(・w・;

おかんむり;

金曜は込みますよねぇ;

ここのATM、一つしかないですからねぇ・・・(オイ

込み込み~w

そこで気がついたのです。



もしかして・・・・

この場所に突っ込みする人がいない!?


その後も行列は続きました・・・
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-21 00:00 | 日ごろのルゼル

<< レピオンハンタークエスト! さすたけのボックス~異世界フィ... >>