さすたけのボックス~異世界フィールドへ!~   

おこんにちわです~

休みの日には、ごろごろとしてます(動け;

ルゼルです~


今日はといいますと、
土曜日にだけ無料でいける異次元フィールドに行ってきました~w

この異次元フィールド
テストサーバでしにまくりながら見学しにいったのですが、
テストサーバではルアスに特設NPCが出ていて、
そこでゲートを買っていくことができたのですが、

実際に実装されたときには
『ルアス森からいけるふれあい広場にいる
 さすたけのボックスを介して行くもの』
ということになりまして。

さすたけのボックス"/

またネクソンさん誤字なのかしらと思っていたんですが、
どうもちがうようです。

ちょっと強気なさすたけのボックス

異世界人・・・

♪ちょっと~ふりむいて~みただけの~いほぉお~じん~~♪


・・・はい、古いですかそうですね・・・(・w・’)

土曜日~

土曜日は~攻城戦~

攻城戦に出る人は行けないのね・・・;

ギブアンドティク

こっち用に最適化・・・って・・・よくわからないんですが・・・;

と、気を取り直していってきました!
異次元フィールド!

異次元フィールドは広場から6つの狩場であるフィールドへいけるのですが、
私たちは時空回廊へ行ってきました。

時空回廊1はこわいので、時空回廊2へ走る!

時空回廊2には期間限定で開催された
「ドッペルゲンガー」が出るのです。

時々わからなくなります_no

矢印で示してあるのがドッペルゲンガーです。


いっぱいのPTだとわけがわからなくなります;_no

そして増援もどこどこ押し寄せます・・・
これ、全部どっぺるちゃんです。

怖い怖いと思いながらも皆さん強いので
ざくざく倒していく・・・w

で、ジルコンがなんか気づいて発言してますが----
でしでしでし!



・・・・



お気づきになられましたか?




そう、


正解はこちら!


墓ってます。

地味に墓ってました・・・

やっぱり強いですねどっぺる玄関・・・_no


その後のことです。

はい墓。

また墓ってました_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-20 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 行列のできる銀行屋さん 墓々。 >>