レベルにめったにたそがれて   

おこんにちわです。

夜はまだ寒いですね~
寝冷えとかしたら大変ですよ~


・・・おなかイタイ・・・_no

ルゼルです_no


今日は、
墓が?!;

こんな場所では有りますが;

80になっちゃいまして

レベルアップしまして;

ちょ、丁度MC1でソロをしていたところ、
知り合いがみつけ、PTにいれられたので
それなら釣りだけは~と思い、釣ったときにこれです;;


名声はソロやってたりするので
減っていて当たり前!(死にすぎ

でもレベルが上がったんだからと、早速スペルを覚える私。
ぶらっくろーず!

スキレベあげなきゃいけないものが
レベル上がるごとに増えていく・・・_no

嬉しいような大変なような;

その後、気づかれてなかったようなのでご報告しておきました。
ごほ~こく~

でも・・・本当はレベル80になるまえに
めった刺しをスキレベ70にしたかったのです。
丁度69だったものでして;

なのでその後、海賊要塞にいきまして、
めった70!

めった70にあげちゃいました。

スキレベあげるのって楽しいですね・・・ほんとにw

目指すはカンスト!(無理


おまけ:
海賊要塞5にて、
たそがれている方々が・・・w
おもわずとっちゃいました;
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-18 00:00 | 日ごろのルゼル

<< 墓々。 ちょっと前は未だ続く。ルセルレ... >>