自分の攻撃で自分死去   

おこんにちわです。

私が絵を描いてとせがむと、
母は決まって紙にひらがな一文字、





と書くお人です。

ある意味すばらしいでしょ・・・?

ルゼルです;_no


さて今日は、
ふと気がついて、BMをして検証することにしました。

ふと気がついたこと、それは、

『修道士のソウルリフレクションは魔法を跳ね返すけど
 それは修道士が受けた分の威力を跳ね返すのか?
 それとも魔術師が受けた分の威力になっているのか?』

ということです


わかりずらいですね_no


え~っと・・・・

つまり、
ジルが受けたダメージ分がルゼルに帰ってくるのか、
またはルゼルの攻撃が自分にあたるだけというダメージ判定になるのか

ってことです。




まだわかりずらいですね・・・_no


とりあえず検証しました~

どうも修道士のMCを減らすと威力が高くなっているようで・・・

それならばと思いまして、
裸族

ジルには裸になってもらいました。


そこから攻撃ど~ん!

どか~んとHPが減る・・・_no

な?!あ?!ちょっと?!;

のこりHP61って?!;


で、そこでジルコンがふと気づきました。

「あ、補助かけてあった。」



(・w・)コレッテ・・・ヤバメ・・・?


補助が切れたのを確認して、ジルはソウルリフレクションをかける。

きれいな魔法陣・・・w

・・・いくぞ~~~!;

てぃっ!

でしっ。


あっけなく葬られました_no
これ・・・ダメージ数値が盾に隠れて見えないんですが、
どうも1163だったようで・・・

どちらにしてもHPはなくなりました・・・_no


自分の魔法一発で・・・で・・・・_no
[PR]

by lezele_T_natha | 2007-05-16 00:00 | 日ごろのルゼル

<< ちょっと前は未だ続く。ルセルレ... 翠明でtソロできた とか フォ... >>